この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2017.スタート

つぶやき

新年おめでとうございます

昨年振り返り、大きく大変な事があった訳でもないけど
小さな悲しい事が少しあったので
今年は楽しい事が少しでも多くありますように・・・。

今年の重要事項はやはり
息子の進路問題になります

大学卒業後もサッカーを続けたい!という目標が
揺るぎないので仕方なく応援しようと思います

やったらできるやろっを証明してもらおうと
思うので母は頑張って今年も仕事に専念します

年内に進路が決まりますように。
シンデレラボーイ狙っていきしょう


IMG_3255.jpg


※画像はお借りしています。撮影していただきありがとうございます。



この記事のみを表示するキッチングッズ

つぶやき


24年使ったスライサーを
買い替えました(笑

なんて物持ちがいいんや。

IMG_3149.jpg

右側がお古で左側が今回買った物。

スライサーのセットやったけど
24年間ほぼこの千切り用しか使わなかった。

なので今回セットもあったけど
単品で買いました。

他にも

IMG_3147.jpg

亀の子スポンジ、ふきん、オイルポット、バターナイフを購入。
新しい物は気持ちがいいな


物持ちがいいと言えば
このカップ かなり使い込んでいるけど
お気に入りで毎日これでカフェオレ飲んでいる。

IMG_3146.jpg

200円位で多分買ったし、どこで買ったかは覚えてないし
同じ物があれば欲しいけど無理かなー。
割れない様に大事に使うよー





この記事のみを表示する夏の思い出

つぶやき

今年の8月は楽しい夏やった

まず、昨日

何年振りかにウルフルズの夏のイベント 2016 ヤッサ
に行って来たー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

IMG_3124.jpg


屋外やから、携帯カメラで撮影OK!
時代は変わるんやねー(*≧∪≦)

堂々と撮れるんやから

それにしてもヤッサは格別ヽ(≧∀≦)ノ

4時間立ちっぱなしで、かなり疲れたけど
大満足なライブでした。


次に、息子の大学サッカー部が夏の総理大臣杯に出場しました!
中3以来の全国大会でしたp(*^-^*)q

8/6に1回戦で
8/8に2回戦

残念ながら2回戦で敗退でしたが 大阪で試合観戦が出来て
うれしかった

IMG_3125.jpg


総理大臣杯で大阪に帰って来る!というのが
ひとつの目標でもあったので
3年目にして目標達成できてよかった。

いつもより、忙しい夏になったけど
幸せな思い出になりました





この記事のみを表示するfooties!

サッカー

JUFAからの依頼で記事になったようです。
早いもので、残りの大学生活も半分折り返しました。

大学サッカープレイヤー紹介

この記事のみを表示するGWはひきこもり

つぶやき

お久しぶりの更新です(汗

半年に一回サイクルか・・・

GWは息子のリーグ戦の日程とうまく合わず 横浜行きはパス。

おうちで小掃除&キッチンのレイアウト変更。

あとは、だらだら・・・

試合観戦は夏 全国大会出場が実現すれば観れるし(堺に来るから) 秋に土、日の連休を
利用して観に行けるか・・・どうかなー。

春から新チーム。
3年生になり、4年生少ない中 下級生を引っ張っていかないといけない立場。

下級生にポジションを奪われないように気を引き締め
且つ、チーム全体にも気を配ってがんばってほしいなー 



IMG_2911.jpg

《画像はお借りしています。撮っていただいてありがとうございます

