この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2016年ですか・・・(笑)

つぶやき

なかなかPC前に座れず、ブログUPに必要なログインIDまで忘れてしまいそうな
今日この頃です。

あっという間に2016年になってしまった(笑)

仕事に追われている日々なので
ほんとに一日、1週間、1ヶ月が超スピードで
過ぎ去って行きます

大地は年末年始帰省していました。
成人式がある為2週間位居たかな。

諸事情で年末、横浜市内から横須賀市内に引越しました。

関東の賃貸物件って入居者泣かせやなーって
思いましたけど、多分関西の常識とちょっと違うと思う。
仕方ないところですが勉強になりましたわ でも、むかつく

まっ、新しい環境でサッカーに打ち込んで欲しいと思います。
ちなみに、新築なので文句ないはず(笑)

2016da.jpg


↑ 20歳になったので今までのサッカーの軌跡の写真。
小学生の頃は顔がまん丸でかわいかったなー


↓ あと、2年 がんばってねー


IMG_2790.jpg


《画像ほぼ借りものです。写真撮っていただきありがとうです》






コメントの投稿

secret

>akintonさん

戸塚区ですね。
ヨットスクール(笑) 昭和やね(笑)

配属どこになるか、ちょっとドキドキ
するね。

No titleNo title

配属が分からないので横浜になるかはわからないけど、内定式は横浜に集められたので。横浜まであれば戸塚になるかな。思い浮かぶのがヨットスクール!!

No titleNo title

>akintonさん

最初は何かと心配ですよねー。

なんとなくですが、横浜 住みやすそうですよー。

No titleNo title

やっと大学院卒業です。はー。これで学生は一人や。お金がかかりそうな子が(^_^;)住宅補助も出るし、独身寮もあるようですがどうなるやら。

>akinton さん

お久しぶりです!
お姉ちゃん、就職されるんですね。
おめでとうございます❗️

関東方面、家賃はさほど大差ないと思うねんけど
2年更新、更新毎に更新料いったり
❓❓ って事があって
戸惑います( ̄◇ ̄;)

うちは後2年やけど
ひとまず、お姉ちゃんが就職されて
一安心ですねV(^_^)V

No titleNo title

うちの娘もやっと就職で関東住み(横浜あたりかも?)になりそうですが面倒なんですね。今は敷金礼金なしで水道代、主な家電付で3万円の女子だけのところに下宿しています。高いだろうなあ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
