この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するfooties!

サッカー

JUFAからの依頼で記事になったようです。
早いもので、残りの大学生活も半分折り返しました。

大学サッカープレイヤー紹介

コメントの投稿

secret

No titleNo title

>あきんとんさん

娘、息子に限らず
いつまでも子供には
やきもきしますねーi-229

No titleNo title

こちらは次のステップへうつりつつ、やきもきしています。
そろそろ決めろ!
(いま付き合っている子が今までで一番よさそうに思うので)
まずは関西に戻ってこないと無理なんだけどね(汗)

No titleNo title

>あきんとんさん

写真で成長をご覧いただいて
ますもんねーo(^▽^)o

見た目はでかくなりましたが
中身はまだまだです(笑)

本人なりに一人で頑張ってますが。

大学生活も終わりが見えてきて
わたしは少しホッとしてます。

お金的にね(笑)

No titleNo title

いつの間にか大人になられましたね~。写真を拝見しているだけですが。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
