この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するキッチングッズ

つぶやき


24年使ったスライサーを
買い替えました(笑

なんて物持ちがいいんや。

IMG_3149.jpg

右側がお古で左側が今回買った物。

スライサーのセットやったけど
24年間ほぼこの千切り用しか使わなかった。

なので今回セットもあったけど
単品で買いました。

他にも

IMG_3147.jpg

亀の子スポンジ、ふきん、オイルポット、バターナイフを購入。
新しい物は気持ちがいいな


物持ちがいいと言えば
このカップ かなり使い込んでいるけど
お気に入りで毎日これでカフェオレ飲んでいる。

IMG_3146.jpg

200円位で多分買ったし、どこで買ったかは覚えてないし
同じ物があれば欲しいけど無理かなー。
割れない様に大事に使うよー






コメントの投稿

secret

No titleNo title

>あきんとんさん

新しいスライサー使い心地良くって
快適です。
もっと早く買い替えれば良かったわ。
でも、なんせ貧乏性なもので…(笑)

カップは2、3こ 色違いであったけど
割れちゃって。
これも多分 10年近くなると思います(笑)

No titleNo title

使いやすいものあるよね。私もバラで買いますよ。そのほうがよく切れると思います。スライサーは京セラの厚みが三段階に変えられるものが便利でしたよ。

そのカップ、うちの末っ子が好きなのと形が似ています。うちのはミスタードーナツの景品で水色でおじさんの顔のようなロゴだけが入っているもの。学校でマグカップを作るときにサイズをはかっていってました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
