この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する12/08のツイートまとめ

未分類

ulfulyumiko

Jリーガーと? http://t.co/uiB4W6pXTP
12-08 23:03

やっぱり一番楽しんだのはオカン達(笑) http://t.co/qdk6ug2BeN
12-08 14:30


この記事のみを表示する晩ご飯はカレーうどん

未分類

P1040614.jpg

・カレーうどん
・茄子の煮物
・山芋とエリンギのガーリック炒め




二日前のカレーが残っていたので
カレーうどん。


買い物に行かずに残り物で済ませました。
なるべく買い物に行く回数を減らさないと
何か食材が一つ足らない為にスーパーに寄っても
結局あれやこれやと余分に買ってしまうので。。。



line56.gif




6/5から第25回 日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会 関西大会が始りました!


大地達は昨日初戦で 対戦相手は 京都Jマルカ


日曜出勤だったので応援に行けませんでしたが
1-0で勝利。

ひとまず勝ち点3 



次回は多分淡路島まで応援に行けると思います




line56.gif



久しぶりに懸賞当選


P1040611.jpg


ライオンさんから届きました!

こんなんいつ応募したっけ?・・・と記憶を辿ると
確かにネットで応募した覚えがあります。


最近、当たらないので応募してなかったけど
また暇をみて懸賞応募に力を入れよっかな~ 



テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する晩ご飯はポトフ

未分類


p1040174.jpg

・ポトフ
・ハムサラダ



来年、このブログ(ドリコム)が使えなくなるので
引っ越し作業中です^^

また完成したらURLご紹介したいと思います笑顔



SDに残ってた先週の晩ごはん

他人丼とたこサラダ

p1040167.jpg



味噌ラーメンと切干大根

p1040169.jpg



おでんと餃子

p1040171.jpg



連休で時間が少しあったので、こたつ出しました笑顔


ブログのお引越し作業うまくいくかちょっと心配汗





この記事のみを表示する初・・・

未分類


今日、会社の健康診断で人生初、胃部X線検査の為バリウムを飲みました落ち込み

まず発泡剤飲んで、ゲップしたらあかんダメ
・・・で、次は白~いドロドロっとしたバリウム。

一口まず飲んで、回転ベッドでゴロンゴロン回されて
もう一口。
それから上向いて空気も一緒にゴックンと飲んで。。。
難しいっちゅうの汗

初めから一気飲みすると思ったら違った。
でも、結局は最後残りは一気飲みさせられ
その後はひたすら回転回転・・・困った

何かもうぐったりでした。

まぁ、年に一回やったらしゃあないか。

2時間程で全検査も終わり、最上階の食堂で
一緒に行った子とお昼ごはん食べて
せっかくなのでデパ地下に寄り道も考えてたけど
雨やったし疲れたので直帰。

検査結果も特に再検査が必要な項目もなく
良かったけどホンマ疲れたわ。


今日の晩ごはん

p1040165.jpg


・鶏の手羽元のトマトソース煮
・山芋サラダ
・豚汁







この記事のみを表示する第21回 高円宮杯全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会 関西大会

未分類



決勝戦   和歌山 紀三井寺球技場

VS セレッソ大阪西 U-15


p1040152.jpg


何か見た目はTMのような感じですが
両チーム真剣勝負です^^

p1040158.jpg



セレッソダービーの結果は
スコアレスドローでPK戦で勝負がつきました。

0-0 (PK4-3)


セレッソ大阪 U-15 我が津守の優勝となりました!

どちらも勝ちたい意欲が伝わってきて
よく頑張っていました笑顔


来月の全国大会でも西も津守も決勝トーナメント目指して
ガンバレ~力こぶ



