この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するfooties!

サッカー

JUFAからの依頼で記事になったようです。
早いもので、残りの大学生活も半分折り返しました。

大学サッカープレイヤー紹介

この記事のみを表示するシルバーウィーク

サッカー

更新お久しぶりです
細々と生きています


シルバーウイーク、日 月の 2日間横浜まで行って来ました!

IMG_2655.jpg

VS 日本大学 (@産業能率大学G)

△ 0-0

勝てた試合なのになー。
もったいなかったです。

後期3節終わって、2部2位の位置なので
このままキープして、1部昇格・・・
実現して欲しいなー


・・・で、いつもながら
試合応援の次の日は息子の買い物に付き合ったりして
バタバタと大阪に帰って来ました


↓ 気になっていた横浜名物 サンマーメン

IMG_2660.jpg

予想通りのお味でしたが美味しかった!
お店は下調べ無く、野毛の大来というお店でしたけど
他のものもなかなか美味しかったです





この記事のみを表示する横浜へ

サッカー


GW、横浜までリーグ戦の観戦に行って来ました!

IMG_2424.jpg

VS 日本大学

○ 3-0 (前半0-0)

無失点で無事に勝利!
遠くまで観に行った甲斐がありました^^

1泊だったので、バタバタでしたが
買い物行ったり、ご飯食べたり 息子と楽しく過ごせました

まぁ、サッカー中心でがんばっている様子です

母もお仕事がんばります!笑




GW前の日曜日は久しぶりに万博のロハスフェスタへ。

IMG_2364.jpg

ちょうど探していた、牛革のペンケースを見っつけ!
GETできました!

この記事のみを表示するリーグ戦順調

サッカー

関東大学サッカーリーグ戦 4節まで終了し全勝で
出だし好調の様です

IMG_2337.jpg

画像は借りもんですが・・・


GWは弾丸で観戦行こうかなーって計画です



この記事のみを表示するGW 横浜~千葉

サッカー

GW、息子の様子を見るのと
リーグ戦観戦の為に横浜~千葉へと行って来ました。


P1060594.jpg

この日に限って、試合会場が千葉県
@ゼットエーオリプリスタジアム

関東大学サッカーリーグ 2部第7節
VS日本大学


P1060591.jpg


たまたま運良く、初スタメンでした


P1060598.jpg


ポジションは高校の時と同じく左SB

その時によって、右SHやトップ下もやるらしいです。

P1060617.jpg

でも、SBの時は相変わらず観ている方は
ヒヤヒヤ

P1060630.jpg

得点には絡めてませんが
4-2で勝利。

現在2部2位の位置にいてるので
このまま順調に1部昇格期待してます

GWで渋滞にも巻き込まれ
しんどかったけど
息子のがんばってる姿が見れて良かった

スタートを切ったばっかりですが
4年間、大きなトラブルなく過ごしてくれれば
良いですが・・・
遠くで見守ってます 


あっ・・・関東の洗礼というか・・・
地震に遭遇!
震度4

息子宅のロフトで寝ていたのでかなりの揺れでした
あ~ びっくりした


テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

