この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する満足☆

うどん

久しぶりに雅次郎におうどんを食べに行って来た。


からあげぶっかけ


やっぱ、ここのからあげぶっかけはパーフェクトだと思います!


毎回、満足感に浸れます


でもなぁ 1ヶ月後は健康診断や

それまでに減量目標は-1.5Kg


達成できる自信は全くなし

現実的な目標設定やねんけどなぁ。← 人ごとかいっ!








今、娘の職場は半額セールで怒涛の5日間になってるみたい

1日何時間働くねん!って感じやけど
チームワーク良さそうな職場でそこはラッキーやと、話を聞いてて思います

あと1日、がんばれー☆☆☆







大地は土、日  岡山、広島方面に遠征試合に行きました


台風は大丈夫なのか?
ちょっと心配ですけど、気楽な母です

なんてったって、一番手のかかる子が居てないねんから・・・


つかの間の休息。





テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する空堀

うどん

朝いち、歯医者に行って、
その後 高槻まで大地を送って行き

前からたくらんでいた?

門真から空堀商店街に移転した「饂飩 きぬ川」へ


肉ぶっかけ


肉ぶっかけを頂きました。

美味しくない訳がありません
満足 満足


その後、大地の懇談の為 高校へ。

担任は1年の時と同じ先生。

中学に比べたら断然マシ?やけど
やっぱり、進学の事を考えて評定平均をもう少し上げないと・・・
との事。

ふぅーっっ


それにしても、今日はかなりの移動距離でした



テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する饂飩 きぬ川

うどん

CA390091.jpg


久しぶりにきぬ川で「とり玉天ぶっかけ」

一応迷ってみるものの、いつもコレ  うまっ



情報も聞けたし、いいタイミングで行けてよかった。



帰りは、京阪住道でお買い物~。

秋物の服を買わないと着る服がない! と、探しに行ったのに
コレといった物がなく
断捨離の本と、100均で探していたお弁当箱、明日の朝のバケットを買っただけ。


あ~ 明日から着る服がないで~。 困ったなぁ。



テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する讃岐屋 雅次郎

うどん

CA390088.jpg

またまた、お昼ご飯に雅次郎。

やっぱ、近いので行きやすい。

肉温玉ぶっかけ(冷)、うまっ。

巡礼やってるみたいなので
混んでました。

まっ、やってなくてもたいがい混んでますが。。。


数週間前にも行っていて

その時は、うまぁ豚つけ麺

CA390083.jpg

うまっ






大地が練習から帰って来て

「なんか、しっぽ痛いねん」


しっぽって・・・

あんた、しっぽあったっけ???

人間のはずやけど...





テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する讃岐屋 雅次郎

うどん

かなり久しぶりに讃岐屋 雅次郎へ


PAP_0081_20110813183843.jpg


からあげぶっかけ美味


お盆やし、ちょうどピンポイントにお昼時やったので
混んでました。

もうちょい駐車場が広かったらなぁ。
近くのコインパーキングも知らん間に無くなってるし・・・









大地は今日から遠征に行きました。

セレッソの時あれだけ色々遠征に行ったのに
一度も行かなかった九州や!と
うれしそうでした


メインはミズノカップ in熊本ですが
熊本に行くまでに何ヶ所か寄って
練習試合が何回か組まれてるらしいです。

「オレ、この遠征が勝負やし...」と
自分の置かれてる立場を一応自覚してるようでしたわ

がんばってこ~い



テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

