この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する八尾塩元師

ラーメン


この前の VS近附戦の後、いつの間にかOPENしていた
八尾塩元師へ。


八尾塩元師


塩つけ麺 にしました。


フツーに美味しいんですけど、ハッと気付きました。

つけ麺飽きた

サービスは良いですよ




・・・で、この日の試合後の集合写真をメールでもらったので

U-18リーグ プレーオフ


今日から、Aチームは熊本へ出発しました。

岡山県の大学とか寄りながら

メインはミズノカップです。

ちょっとでも、出場できて活躍できればなぁ







テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する鶴見 カドヤ食堂

ラーメン


カドヤ食堂 2号店?

鶴見の新しいお店に行ってきた。


つけそば


カウンターだけのこじんまりしたお店やけど
ちょっと寄るにはいい感じ。


その後、イオン鶴見で衝動買い。


HIRAMEKI.


お気に入りのお店のお財布、50%オフ

ラッキーやったなぁ






最近は、仕事はハード、義父が入院中でなかなかブログのUPも
さぼってる


大地は試験休みなのでマイペースに行ってるか、
寝てるか・・・。

はちょっと自信が出てきたみたいで
ご機嫌ですわ



テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示するどうとんぼり 神座

ラーメン

これまた10年以上振りに
どうとんぼり 神座 鶴見店へ。


ここはファミリー向けの大型店舗です。


CA390082_20110815183238.jpg


20年前はしょちゅう道頓堀のお店に行ってました。

お味は昔の方がおいしかった気がするけど
いまだに530円という値段はお得やなぁ...と。


これからは郊外型うどんチェーン店に行くか、神座に行くか、
悩みどころです








昨日から?日本クラブユースサッカー選手権U-15大会が始ったようです。


昨年は福島県のJビレッジにわたしも応援に行きましたが
今年は震災でJビレッジは使用できず
北海道での開催のようです。

昨年は1年後に東北がこんな状態になっているなんて
夢にも思わなかったのに・・・。


大地達は予選リーグ敗退で早々に帰阪しましたが
今年の後輩達は
予選リーグ突破してね~


がんばれ~ 



テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する鶴麺

ラーメン

今日の休みはおうちでゆっくりしていましたが(本当は用事は山ほどあるけど


夕方からちょっと出掛けて


今福鶴見近くの


鶴麺へ。。。


CA390105.jpg



「つけそば」をチョイス。


CA390106.jpg


平うち麺がうまうまでした




8月1日は大地の誕生日なんですが
今朝から石川県に行っちゃったのでケーキはお預け 




15歳おめでとう!   もうちょっと色々しっかりしてくれると助かるよ。母は。。。





テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する麺屋 花壱

ラーメン

西九条のラーメン屋さん 麺屋 花壱


塩ラーメン
PAP_0091.jpg








黒つけ麺 ピり辛  やったっけ?
PAP_0089.jpg



フツーにイケる感じかな



テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

