この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する懐かしの

美味しい

20年以上前にしょっちゅう通ってたスパゲティハウス

八尾店はとうになくなっているので
天満橋店に行って来た。

もちろん天満橋に用事があったのでついでですが・・・。



IMG_0410.jpg

昔はカルボラーナのようでカルボラーナではない
たまごのスパゲティばっか頼んでました。
美味しかったなぁ

IMG_0405.jpg

たまごのスパゲティはメニューになかったので
海山の幸のホワイトソースを注文。
IMG_0407.jpg

ホワイトソースはあんまり得意じゃないけど
ここのは食べられますねん
IMG_0408.jpg

昔の味と変ってなくって、感動
パスタのもちもち感がたまりません


用事を終えて、久しぶりに梅田まで。

阪急10Fと地下、エキマルシェ、三越、ルクア、ヨドバシ

歩き疲れたけど堪能しました


お土産は、三越でチーズケーキを

IMG_0414.jpg


この記事のみを表示する北菓楼 北海道開拓おかき

美味しい

前から気になっていた北菓楼 北海道開拓おかき

北海道開拓おかき


えりも昆布味と帆立味


生協の共同購入でゲット!


思った以上にいいお味

今度はネットで注文しよっかな~

http://www.kitakaro.com/





会社のお客様用の粗品

万能昆布しょうゆ


栗原はるみさんの万能昆布しょうゆ

余りをもらった。 ラッキー

http://www.yutori.co.jp/






昨夜の晩ご飯


晩ご飯


・肉じゃが
・そうめん
・あさりのお味噌汁
・もやしのキムチ和え



テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示するPanadero

美味しい


Panaderoのパン


この前、大地の学校に行ったついでに寄ったパン屋さん

いつも大地が「米粉のドーナツ」美味しいねん。と言っていたので
気になっていた。


食パンはフツーな感じで、クロワッサンとクリームパンは



晩ご飯は


晩ご飯


 ・たけのこごはん
 ・一忠の釜揚げうどん
 ・豚肉とたけのこと豆苗のオイスターソース炒め



豆苗


使った後の豆苗の根っこを水に浸していると
みるみるうちに又伸びてきて
また使える。 お得感あり



テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する平群

美味しい


今日は早起きして、奈良 平群の道の駅大和路へぐり くまがしステーション
を買いに行って来ました。


9時過ぎに着いたのにお目当てのいちごは
残り少なくあんまり選べませんでしたが
なんとかGET


いちごなどなど・・・


思いのほか、朝掘りたけのこが大きいの2本も入って300円!

いちごよりもたけのこにテンション上がる


その後、時間も早いし三郷町の


カフェファンチャーナでモーニング。

葉山たまごの厚切りサンドSet


カフェオレと葉山たまごの厚切りサンドSetをいただきました


テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示するとろ~りピーチと...

美味しい

最近のはまりもの...


とろ~りピーチ紅茶とろ~りマンゴー紅茶


P1050945.jpg


コンビニやスーパーで120円位なのに

なんとっ、近所のドンキで
2個100円


賞味期限もまだ1ヶ月あったので
まとめ買い


ちょっと、得した気分


buta_love.gif



テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

