この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060429.jpgカレーうどん(カレーは先日の残り物)
鶏の手羽元のトマトソース煮
かぼちゃの煮物













img20060429_1.jpg
頂き物の、この細うどんめっちゃ美味しかった!
富山では有名なのかな?

お姉ちゃん、午後に宿泊研修から無事に帰宅しました
普段、家でお昼寝なんてしない子が
よっぽどお疲れだったんでしょう
3時半から7時半まで死んだように?寝てました!

この記事のみを表示する八尾連盟新人戦/福万時G

未分類

1回戦
● 長池0-2八尾FC

前半に2点失点し、後半かなりがんばりましたが
得点できず敗退

フレンドリー
○ 長池5-1久宝寺JSC


今日は5月にある全日予選の開会式が長居でありましたが
6年生と一部の5年生はこの大会に出場の為
参加できませんでした。

セレッソVS京都パープルサンガの試合も本当なら
観れたのにな。。。

それと、前座試合で大阪府トレセンメンバーの紅白戦があり
うちのチームの6年生のキャプテンK君が出場するので
その晴れ舞台も観たかった~

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060428.jpg鶏のから揚げ
いかくんとセロリのサラダ
たことオクラの酢の物
アサリの味噌汁












長女は学校の宿泊研修で和歌山に出発しました
一泊ですが今日はお天気が良かったので
カヌーにカヤック・・・楽しめたことでしょうにっこり

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060427.jpgひつまぶし
新キャベツとハムのサラダ
味噌汁(じゃが芋・わかめ)













大地の家庭訪問が終了しました
先生は昨年のお姉ちゃんの先生。。。
「お姉ちゃんとは少し性格が違うようですね^^;」
「家でも、ずっとしゃべってるんですか?」
みたいな感じでした。
ハイッ!寝るまでしゃべっていますとも・・・!
中学生になったらしゃべらなくなってくれるんやろうか?
フツーになってくれればそれでいいけど・・・汗

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060426.jpgカレーうどん
回鍋肉

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060425.jpg鶏の手羽先の甘辛煮
ポテトサラダ
味噌汁(大根・あげ)

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060424.jpgビビンバ風焼肉
冷奴
鶏団子と卵のスープ













お昼は仕事の前に妹と待ち合わせて
中央大通り沿い、高井田のレストラン シェ・ノワ へ・・・
img20060424_1.jpg img20060424_2.jpg
本当は別のお店に行くつもりやったのが
定休日だったので
急遽、久しぶりということでこのお店に・・・

わたしはオムレツランチ(ブリオッシュ・コーヒー付)840円を。。。
お味はOKですが、スープorデザート付きなら更にいいのにな~
という感想です☆

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060423.jpgさんまのみりん干し
生ハムサラダ
なすのゴマソースがけ













お昼ご飯は実家の父母達と最近OPENしたお好み焼き屋さん
「じゅうじゅう亭」へ・・・
img20060423_1.jpg img20060423_2.jpg img20060423_3.jpg
感想は・・・安いっ
今どき豚玉580円って安くないですか?
モダン焼きは+150円

お味もフツーにいけました。。。
ドリンクバー180円がオススメ?だそうで
ソフトドリンクの他にソフトクリームやプリン、
フルーツまでありました

一品メニューも充実してました

珍しく、各自で焼くスタイルで
チェーン店のようでしたが、よくわかりません

じゅうじゅう屋  八尾店
八尾市萱振町3丁目

この記事のみを表示するらぁめん力丸

未分類

晩に夫の用事について行ったついでに
甲子園の力丸に・・・
img20060423.jpg

やっぱり、美味しい
この味は好きやな~
サイドメニューのお味もgood

せっかく西宮方面に行ったから
色々行きたいお店はあったのに
晩の8時じゃお目当てのお店は開いてない~困った

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060421.jpg焼きソーセージ3種(もらった)
かぼちゃの煮物
味噌汁(わかめ・もやし)

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060420.jpgロールキャベツのトマトソース煮
イカとピーマンの炒め物
きゅうりと桜海老の酢の物













長女の家庭訪問で先生が来られました
中学校の先生って家上がるんかな~?と思いながら
仕事から帰ってきて超特急でお掃除♪

結局、玄関先で・・・という事になったのでホッ笑い

まだ、先生も個人個人の性格など把握しておられないので
一般的な話や弟のサッカー話で終了

来週は弟の家庭訪問デス汗

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060419.jpgきつねうどん
出し巻きたまご
れんこんの明太マヨ和え
