この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060530.jpg冷麺
たけのこの直がつお煮














今日は仕事が早く終わったので
Oさんとクレープリー・アルション
クレープを食べに行った
img20060530_1.jpg
悩んだあげく、アイスクレープ300円をチョイス笑顔
アイスは2個選べるのです
バニラと抹茶にしましたがお得感アリ!
店内でリッチに食べるのも良さそうやけど
外のベンチで気軽に食べられるのもいい感じ♪
このお店、やっぱり奈良のアルションのグループのようです。。。
今日行ったお店はコチラ

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060529.jpg生鮭のマヨネーズ焼き
(付け合せ:じゃが芋とコーンのバターソテー・トマト)
冷奴
味噌汁(たまご・わかめ)












大地「かーさん、今日はすごい豪華やな~」
母「???」

最近手抜き気味がばれているのか、今晩のメニューは
大地にとってはルンルンなメニューやったようだ。。。
大地の基準がいまいちわからん汗

この記事のみを表示するソラメンテ

未分類

あきんとんさんのブログで気になっていたお店
ソラメンテに行ってきました

仕事先のめっちゃ近所なのでお仕事仲間さんと
うま~く?待ち合わせをしてレッツラゴー笑顔

お昼のランチ
パスタのコース 1500円をチョイス
ドリンクまで付いてこの値段、内容は満足しました!
一つ一つがとても美味しかった。。。
また、行こうっと♪


img20060529.jpgimg20060529_1.jpg
img20060529_2.jpgimg20060529_3.jpg

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060528.jpg焼きそば
れんこんとツナマヨ和え
ごまのご飯

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060527.jpgあじのみりん干し
ふきのキンピラ
味噌汁(豆腐・あげ・しめじ)
トマト
そうめん






かなり、おかしな献立・・・^^;




昼間はサッカーの試合でした
++八尾市サッカー協会Aリーグ++

○ 長池 2-1 八尾南山本JSC
○ 長池 2-0 八尾FC

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060526.jpg豚肉のソテー(付け合せ:もやし・オクラ)
なすの田楽











本日もかなり食べ過ぎの一日だった^^;
でも、美味しかった笑い

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060525.jpgかつおのたたき
揚げなすの煮びたし
あさりのお吸い物
トマト・岩のり・たくあん


久しぶりに岩のりを買ってみた
もう何年も食べていなかったので・・・

久しぶりに食べた感想は・・・
こんなに塩辛かったかな~?






img20060525_1.jpg
お昼ご飯はビッグオムライス!

少し早めの昼食で午後から仕事へ・・・
サンドウィッチでも買って行って
着いてから食べようかな~と思いながら
冷ご飯が残っていたのでやっぱり食べてから
行く事にした
でも、食べ過ぎた^^;

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060524.jpg他人丼
春雨サラダ
牛肉のたたき

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060523.jpgビーフシチュー
山芋焼きのポン酢がけ














雨でしたが大地は遠足
万博の国立民族学博物館に行きました
「全然おもんなかった」らしい・・・


この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060522.jpgネギ焼き
豚(スペアリブ)のクレイジーソルト焼き














ウルフルズのライブ、本日奈良デス・・・が、行けてません^^;
行きたかったな~
トータス様に会いたかった。。。

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060521.jpgハンバーグ(目玉焼きのせ)
冷奴
味噌汁(もずく・豚肉・あげ)

この記事のみを表示する第30回全日本少年サッカー大会大阪予選

未分類

20060521-1.jpg● 長池 1-5 西長尾FC


初戦敗退・・・(泣
