この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060630.jpgマーボー茄子
きゅうり・オクラ・カニカマ・半熟卵のポン酢和え

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060629.jpgカレー
枝豆
アスパラのサラダ

















昨夜は参った困った
家の玄関前で転倒・・・

めっちゃ、どんくさい
軽い足首の捻挫で済んだから良かったものの
骨折でもしたらエライことや。。。
気をつけなくっちゃ

それにしても、恥ずかしい
誰にも見られてませんように・・・

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060628.jpg・鶏むね肉の麺つゆづけ
・ししゃものフライ
・ばら寿司
(実母からもらいご飯)


鶏むね肉の麺つゆづけ?は
ちょっと流行ってまして?
チャレンジしてみました

昨夜から漬け込み、半熟卵も上手く
出来、いい感じに仕上がりました!


今晩はイタ~イ、アクシデントが・・・^^;
明日は病院行ってきます(汗

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060627.jpg塩焼きそば
冷奴
あさりのお味噌汁

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060626.jpgマーボー豆腐
ネギ焼き
切り干し大根の煮物

















本日の昼食は・・・
Korean Kitchenまだん 東大阪店でランチ☆

img20060626_1.jpg
img20060626_2.jpg
img20060626_3.jpg
上から
うどんチゲ定食 980円
プルコギ定食 900円
海鮮チゲ定食1280円
でした。多分・・・

末妹オススメのお店ではじめてでしたが
お味はOK!とても、美味しかった!
でも、サービス気が何か足りないような
そんな気がしました

わたしが食べたのはもちろん?
うどんチゲ定食!
午後から仕事だったんですが
コレ食べてから仕事っちゅうのは
お腹的に具合悪くなるかも?と言う不安が・・・^^;
食べ終わってから気付きました(^^ゞ
大丈夫やったけど・・・♪

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060625.jpgひつまぶし
おろしハンバーグ
なすの煮物
あさりの酒蒸し
















昨夜はわたしの実家に泊まっていた大地
一人で泊まるのは何年振りだろう?
おね~ちゃんはしょっちゅう泊まっているのに
大地はなんやかんやごまかされ
いつも泊まれない

幼稚園位の時はわがまま言い放題だったので
おば~ちゃんは困ってしまい
しばらく泊まらせてもらえなかったのが原因かな?

さて・・・昨夜の大地は???
「すごい、ええ子やったよ~。林間心配ないわ・・・」って言ってました
10才にもなって、おば~ちゃんにわがまま言い放題だと
逆に怖いし・・・^^;
林間って言っても、サッカーで何回もお泊り行ってるから
何も心配ないし・・・

まぁ、これでまたおば~ちゃんは
「今日、泊まっていい??」ってしょっちゅう聞かれるはめに
なるでしょう。。。怖いよ・・・夏休み困った

この記事のみを表示する八尾市サッカー協会Aリーグ

未分類

○ 長池 12-2 TSK大竹

また、雨の中の試合でした
子供達は大量得点で楽しそうやったけど・・・
単純な子供達やわ笑い

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060625.jpg鯖の味噌煮
するめいかのワサビマヨネーズ和え
れんこんの胡麻和え
かやくごはん

この記事のみを表示する八尾市連盟5年生大会

未分類

● 長池 0-2 太陽リンクス

img20060625.jpg
トーナメントなので1回戦敗退悲しい
大きいトロフィーとはご縁がないわ・・・

フレンドリー

○ 長池 2-0 八尾大正

○ 長池 4-0 南山本


今日は暑すぎっ
バテた!わたしが・・・^^;

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060623.jpg・オムレツ
(合挽ミンチ・たまねぎ・ほうれん草・コーン)
・かぼちゃの煮物
・味噌汁(あげ・大根)















朝、起きてリビングに下りて行ったらTVが
ついていた。
横で夫は「グーグーZZZ
・・・と言う事は一応起きて観てたのね・・・
1-4かぁ
1点入れたんやん!
玉田ナイス!いいシュートやったOK
お疲れさんでした~笑顔 (← 一応日本代表に・・・)

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060622.jpgししゃも
オクラのおひたし
ごぼうのサラダ
白菜の浅漬け




前はそうでもなかったけど
生野菜が好きになった
なので、サラダ系が多いな
最近・・・








vsブラジル戦って明日の早朝キックオフなんですか・・・
さっき知りました(汗
てっきり、明日の22時だと・・・汗

睡眠時間は大切なので朝起きてから「おは朝」で
結果観ることにしよ~ZZZ

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060621.jpg牛肉甘辛チャーハン
あさりのお吸い物
サラダ
そうめん




------------------------

またまた組み立てが悪くてへんな献立^^;

こんなんUPするなよ~って (汗
