この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060731.jpg春巻き
(豚肉・春雨・ピーマン・たけのこ・エリンギ・モヤシ)

冷奴
味噌汁(なめこ・もやし・わかめ)

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060730.jpg生醤油うどん
鶏のスパイス焼き
オクラと春雨の酢の物

この記事のみを表示するファニーSC交流試合(6年生)/豊中市グリーンスポーツセンター

未分類

img20060730.jpg

△ 長池 1-1 豊島西
● 長池 0-3 ファニー
○ 長池 3-0 新田南
● 長池 0-1 豊中SS 

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

pap_0028.jpg鶏の手羽先のスパイス焼き
牛肉のたたき
かぼちゃの煮物


















お昼ご飯の後の本日のデザートはチリンでマンゴープリンetc・・・
なかなかゆっくりできるスペースやった
ご馳走様でした~笑顔
pap_0031.jpgpap_0032.jpg

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060728.jpg酢豚
オクラのおひたし
セロリの浅漬け
味噌汁(なめこ・松山あげ)














お仕事がんばった後の
お昼ご飯はしき浪のオムライス

img20060728_1.jpg

デザートは・・・冰館のマンゴー冰&ミックス冰
「一口だけしか食べられへんわ~」と言いながら結構食べた

img20060728_2.jpgimg20060728_3.jpg

ご馳走様でした~ラブ
明日もがんばりま~す!!

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060727.jpg焼きそば
冷奴
セロリの浅漬け


















午後から子供と子供の友達を連れてサンヒル柏原へ・・・
そんなに混んでなくていい感じでした
わたしはプールサイドでウトウトしてましたZZZ
img20060727_1.jpg

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060726.jpg焼豚ともやしの和え物
きんぴらごぼう
しじみの味噌汁













家のPCから、このブログにアクセス出来ないんですが
なんでやろう??
仕事場のPCからはアクセスできたし
他の人のドリコムブログにはいけるのに・・・
おかしいって~怒り怒り怒り

でけた!
ちゃんと、説明読んでなかった 汗


この記事のみを表示する森のリトルギャング

未分類

TさんやAさんに誘ってもらって森のリトルギャングの試写会に行ってきました

そりゃないやろっ!ってつっこむ所もあったり
ニヤニヤ笑ってしまう場面も・・・
大地も「おもろかった~」って言ってました

松下IMPホールであったんですが
今晩は天神祭!
大阪城ホールの横から花火が観れました♪

帰りは「得正 森之宮店」でカレーうどん
img20060726_1.jpg


この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060724.jpg豚肉とレタスのオイスターソース炒め
水餃子のたまごスープ
きゅうりのキムチ

この記事のみを表示する博多長浜ラーメンまる長 今福緑店

未分類

img20060723.jpg
まる長ラーメン(ネギ多め)

img20060723_1.jpg
半チャーハン

この記事のみを表示する信三郎帆布

未分類

img20060723.jpg
大津に住む叔母が買ってきてくれた信三郎帆布のトートバッグ
前にお家騒動がニュースになっていた京都のカバン屋さんです
丈夫で使いやすそうですが、もう一回り大きいサイズだと
もっとうれしかったかも・・・
でも、大事に使います笑顔

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060722.jpg鶏むね肉の麺つゆづけ
枝豆
たことネギのポン酢和え
たくあん
