この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060831.jpg

・クリームコロッケ
・春雨の酢の物
・味噌汁(豆腐・わかめ・貝割れ大根)


今日で子供達の夏休みも終わり。
今回はそんなに長く感じなかったな~
ブチキレル?様な事もなかったし。。。
やっぱり母は働きに出ていた方が家の中は丸く収まるのか???







この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060829.jpg

・おろしハンバーグ
・味噌汁(松山あげ・わかめ・貝割れ大根)
・きゅうりとなすのぬか漬け

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060828.jpg

・ビーフシチュー
・いかのわさびマヨネーズ和え
・オクラのゴマ和え

この記事のみを表示する丸亀製麺 大東店

未分類

お昼ご飯はうどんがいい~
と大地が言うので
先月OPENした「丸亀製麺 大東店」へ・・・

img20060828.jpg


1時頃でしたが、駐車場も満車アウト
空くまで少し待ちました
店内はもちろん混んでいて活気があり、いい感じまる

img20060828_1.jpg


わたしのチョイスは

ぶっかけ(大)380円
温泉たまご 60円
いか天 100円
なす天 80円

天ぷらも揚げ立てやし「たもん庵」に行くよりこっちやな~
と、大地と話しました。。。

+++++++++++++++++++++
丸亀製麺 大東店
大東市栄和755-4
072-875-5981
+++++++++++++++++++++

この記事のみを表示する【滝野社】押部サマーカップ

未分類


週末はチームの合宿で毎年恒例の兵庫県滝野社まで行ってきました!

20060826-3.jpg

二日間とも晴天で暑い、暑い・・・^^;
でも、子供達は楽しそう~

20060826-1.jpg

成績は5・6年共に仲良く3位
一応小さいトロフィーと賞状は頂けました

20060826-2.jpg

子供も大人もお疲れ様でした~笑顔

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060825.jpg


・カレーうどん
・ローストビーフのサラダ


最近、あんまりお腹が空かないな~
でも、体重は減らない・・・^^;
と言う事は、いつも満腹状態???


またまた2、3日・・・ネット落ちぃ~

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060824.jpg カレー
 大根ときゅうりのサラダ















この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060823.jpg

・鶏の手羽元とたまごの煮込み
・ゴーヤの胡麻マヨマスタード和え
・たまごと豆腐のお吸い物
・かやくご飯

この記事のみを表示するなかなか

未分類

日替わり膳 1000円

img20060823.jpg




お昼の陶板膳 1500円

img20060823_1.jpg

img20060823_2.jpg

img20060823_3.jpg

今日のお昼に行ってきました瓢箪山の「なかなか」

デザート3種盛付で1500円は安い
どちらのランチにも飲みやすい野菜ジュース付で
ご飯は美味しい黒米
おかずも一品一品手がこんでいて満足
以前、晩に一度行ったけどお昼のランチで充分かも?


なかなか
東大阪市高殿町19-2 (枚岡郵便局東側)
定休日 昼→日・祝  晩→月曜
072-985-9111

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060822.jpg

・明太バターうどん
・茶碗蒸し
・さんまの開き
・きゅうりとわかめの酢の物


ほんまに、よくわからんメニューになってしまった^^;

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20060821.jpg鳥天
オクラの胡麻和え
冷奴
しじみの味噌汁
















この記事のみを表示する石切東FC招待5年生大会/石切東小

未分類

20060820-1.jpg

△ 長池 1-1 羽曳野市SS

● 長池 0-1 吹田南FC

○ 長池 2-0 港けまり

● 長池 1-2 石切東FC

20060820-2.jpg


優勝
羽曳野市SS

準優勝
吹田南FC

3位
長池FFC
