この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20070131.jpg

・あんかけ焼きそば
・味噌汁(豆腐・あげ)



この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20070130.jpg

・鶏肉のすき焼き風
・さばのみりん干し

美味しそうな焼き豆腐をいただいたのですき焼き風に味付けしました
img20070130_1.jpg


珍しい仙台麩も入れてみました
img20070130_2.jpg

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20070129.jpg

・モダン焼き(豚・牛・カキ)

滅多にお目にかからない牛肉入り。
でも、やっぱりお好み焼きは豚で十分かも?

・鶏ハムと水菜のサラダ
img20070129_1.jpg

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20070128.jpg

・鶏ハムのソテー
・かずのこ
・味噌汁(水菜・松山あげ)


昨夜隣の義母にもらった数の子。
ラッキー♪と思って早速塩抜きして
朝、だし汁につけておいたけど
お正月にお節として食べるには美味しいけど
ご飯のおかずにはならないよな~^^;改めて発見ダメ

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20070127.jpg

・ひじきごはん
・いかと三度豆のバターソテー
・トマト
・豚汁


img20070127_1.jpg

関目のNOBEE'S BREAD

やっぱ、ココのパンは生地が美味しい食パン
img20070127_2.jpg

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20070126.jpg

・キムチチャーハン


今夜はオットは新年会で留守だったので手抜き晩ご飯~ウインク

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20070125.jpg

・豚肉のソテー
・水餃子



この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20070124.jpg

・カレーうどん
・たこサラダ
・玉ねぎふりかけごはん


最近わたしの大好きな
きゅうりの値段が高くて困る
だいたいきゅうりは3本100円じゃなくっちゃね
この前1本80円ってのを発見!
そんなに高いと買われへんし・・・困った

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20070123.jpg

・うな丼
・きんぴらごぼう
・にゅうめん


この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20070122.jpg

・カレー
・じゃが芋とサツマイモのサラダ


この記事のみを表示する加賀田ウィンターカップ 2日目

未分類

上位トーナメント

1回戦
● 長池 1-1 富田林常盤FC
   PK 3-5

残念ながらPK負けダメ

フレンドリー

△ 長池 0-0 五條FC 


この記事のみを表示する加賀田ウィンターカップ

未分類

img20070120.jpg


予選リーグ(4チーム×4ブロック)

△ 長池 2-2 下野池JSS

○ 長池 2-1 西宮SS

○ 長池 1-0 伏山台FC

ブロック1位で、明日は決勝トーナメント!!
明日も今日の調子でいっぱい走っていい結果期待してますよサッカー
