この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20070330.jpg

・豚肉の塩焼き
・いたや貝ときゅうりのわさび酢味噌和え
・味噌汁(もやし・わかめ・水菜)
・いかなごの釘煮


ウルフルズの新曲「情熱 A Go-Go」の着歌、ダウンロードしました~
PVも笑えるゼ笑顔

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20070329.jpg

・牛肉ともやしのオイスターソース炒め
・春キャベツとツナのサラダ
・味噌汁(えのき・あげ・春キャベツ)


この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20070328.jpg

・ネギ焼き
・焼きなすのゴマソース和え
・あなごご飯



この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20070327.jpg

・他人丼
・水菜とハムのマリネサラダ
・アサリのお吸い物



この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20070327.jpg

・さんまの開き
・牛肉のローストのサラダ(ほうれん草・大根・きゅうり)
・おでんの大根(昨夜の残り物)



この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20070324.jpg

・かまたまうどん


ほんとは外食の予定やったけど日本代表の試合があるのを忘れていたダメ
やっぱり家で食べることに・・・。
いただき物の亀城庵のうどんをかまたまにしました。美味しかった笑顔

この記事のみを表示する玉手卒業記念杯

未分類

img20070324.jpg

予選リーグ

△ 長池 0-0 旭ヶ丘JSC

○ 長池 3-0 玉手JSC


順位決定戦

A2位VSB2位 PK戦

● 長池 6-7 富雄

順位決定戦は雨が降り出した為PK戦で勝敗を決めました
わたしは先に帰宅したので観てませんが・・・。
大地は相手キーパーに止められたそうです。あかんやんアウト

今日が6年生の最後の試合でした。
大地達5年生にはちゃぁ~んと6年生に「お疲れ様、今までありがとう」とお礼を
言いなさいよ。と伝えましたが
どうも中途半端だったよう。
来週の卒部式の時はビシッっと決めてよっ




この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20070324.jpg

・煮込みハンバーグ
・切り干し大根の煮物
・たまごのおすまし
・みぶなの浅漬け


今日は休める!と思いきや、仕事が入りなんかバタバタ困った
予定が少し狂ってしまった(・。・;

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20070322.jpg

・水餃子
・オムレツ(合挽ミンチ・ピーマン・モヤシ・しめじ・にんじん)
・きゅうりの浅漬け



この記事のみを表示する和光卒業記念大会

未分類


予選リーグ

○ 長池-NFAJr
● 長池-野洲JFC


順位決定戦

○ 長池-和光FC
● 長池-野洲JFC


結果は準優勝だったそうです
仕事でついていけなかったので詳しいスコアわからず(・。・;

準優勝おめでとうクラッカー
 

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20070321.jpg

・カニのクリームスパゲティ
・セロリとハムのサラダ
・わけぎの酢和え


この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20070320.jpg


・肉じゃが
・焼豚ときゅうりの和え物
・味噌汁(豚肉・松山あげ)


お昼に食べ過ぎたわたしと娘は晩ご飯パス落ち込み
