この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20070531.jpg

・ホワイトアスパラのマヨネーズ焼き(たまご・ブロッコリー・ハム)
・じゃが芋と鶏の手羽先の煮物
・茄子の肉味噌炒め


ホワイトアスパラ・・・は焼き時間長すぎて
たまごが固まってしまった~
半熟にしようと思ってたのにぃ~
でもホワイトアスパラ自体は美味でした~


20070531.jpg
簿記の講習は今日で無事に終了
こんな修了書もらった~
うれしい~
喜ぶ3人・・・拍手
  ↑
TさんとHさんとわたし

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20070530.jpg

・からマヨ丼
・枝豆
・たことほうれん草のサラダ
・味噌汁(しめじ・大根)




この記事のみを表示するパティスリー プルミエール

未分類

img20070529.jpg

仕事帰りにみんなでプルミエールへ・・・
img20070529_1.jpg

ケーキセットは800円也
ケーキ2個やったら1200円
img20070529_2.jpg

ガッツリ食べたい人は2個セットを・・・
ちなみにパフェは1200円。。。気になるぅ~




img20070529_3.jpg

北海道のホセさんが送ってくれた珍しいホワイトアスパラガス
おすそ分けを頂きました
img20070529_4.jpg

サッと茹でてバターソテー♪クレイジーソルトでシンプルに味付けまる
ご馳走様でした笑い

この記事のみを表示する第31回全日本少年サッカー大会大阪府予選

未分類

本日予選3回戦でした

img20070527.jpg


○ 長池・つばさ 1-1 ErbaFC
      PK 3-2


前半1点先取し、守りきれる・・・
と、ほぼ安心した後半終了30秒前に同点にされ
PK戦へ・・・

2番手に蹴ったうちの息子はというと
どこに蹴るねん!って感じで大きく外してしまい「やっちゃった~」状態でした・・・が、
ナイスキーパーのお陰で勝利を勝ち取りました。
キーパー様々です笑顔ありがとー

ブロック代表まであと2戦ですサッカー
全く気は抜けませんが来週またがんばって欲しいと思います!

1戦だけやったけどすご~く疲れた・・・でも、うれしい一日でした音符

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20070526.jpg

・ししゃも
・肉じゃがオムレツ
・切り干し大根の煮物
・しいたけ焼いたん



この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20070525.jpg

・生醤油うどん
・鶏の手羽先のスパイス焼き
・切り干し大根の煮物


この記事のみを表示する晩ご飯 etc

未分類

img20070524.jpg

・肉じゃが
・オクラとたこのポン酢和え
・味噌汁(たまご・わかめ)


昼食は・・・
一心のカレーうどん

img20070524_1.jpg


一心は釜揚げ専門店やけどカレーうどんをはじめてしばらく経ちます
・・・で、今日やっとこさ行くことができました!

img20070524_2.jpg


私自身あんまりうどん屋さんでカレーうどんを
注文しませんが・・・
美味しいやんか~


これは次から困ったことになりそうです^^;
釜揚げにするかカレーうどんにするか
悩まんとあかんやん悲しい


img074.jpg


あっ、当初はカレーうどんは夜のみでしたが
今はお昼もやってますよ~
780円也

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20070523.jpg

・コロッケカレー
・サラダ(レタス・水菜・コーン・きゅうり・ツナ)



この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20070522.jpg

・豚肉のしょうが焼き
・あおやぎときゅうりのからし味噌和え
・味噌汁(大根・水菜・松山あげ)


この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20070521.jpg

・ハンバーグ(大根おろし&ポン酢で)
・焼き茄子のゴマソースがけ
・あさりの味噌汁


今日も午後から簿記の講習会本
眠い、眠すぎるぅ~ZZZ

あと3回や・・・汗

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20070520.jpg

・ほたてのお造り
・れんこんの明太マヨ和え
・味噌汁(水菜・豆腐・わかめ)



この記事のみを表示する第31回全日本少年サッカー大会大阪府予選

未分類


大阪府下280チーム(16ブロック)での予選トーナメント

2回戦

○ 長池・つばさ 8-0 大阪YMCA堺SC

img20070520.jpg



初戦無事に勝ちました~
来週もこの調子でがんばろう力こぶ
