この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯 +豚肉の冷シャブ+

未分類

pap_0022.jpg


・豚肉の冷シャブ
・冷奴


pap_0025.jpg


今まであんまり興味のなかった男前豆腐類・・・
先日、実家で食べたら意外とオイシカッタので
買ってみた。。。
ちょっと高いけどまったりしてて美味しいやん


pap_0026.jpg


松浦軒のカステーラ

高島屋で美味しいそう?と思って先日購入

今どきのお味ではなく甘すぎるかな?

この記事のみを表示する中河内地区スポ少6年生大会 大阪府大会予選

未分類

img20070630.jpg


1回戦 不戦勝

2回戦

○ 長池・つばさ 2-2 岩田FC
       PK 4-2

準決勝

○ 長池・つばさ 2-1 八尾大正

決勝

● 長池・つばさ 2-4 石切東FC

img20070630_1.jpg


結果は2位拍手

1位と2位が7月下旬の大阪府大会に出場出来ます。

何とか2位になれてよかった
今日は初戦からみんなあんまり調子が良くなかったので
観ている方はドキドキハラハラ汗

大阪府大会では調子がいいことを祈ります笑顔

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

20070629-4.jpg


・剣先イカのお造り
・さつまあげのおでん風(たまご・鶏の手羽先・こんにゃく・ごぼ天)
・げそのバター焼き


お昼ご飯は母と一味禅
20070629-3.jpg

アベ近に御中元を発送に行って、本当は南森町てんま
カレーおじやうどんを食べに行くつもりが谷町筋で一味禅発見!
急遽、変更して「穴子・海老丼」800円

めちゃボリュームあり笑い

うに丼とかも人気があるそう。
隣の人が食べてた「天ぷら定食」も半端じゃない量でビックリ!





青梅の甘露煮炊いてます!
土鍋で炊いた方が皮が破れにくいよ~と教えてもらって。。。

20070629-5.jpg


うまく炊けるかな???


今日は久しぶりの休日やったけど、あっという間に終わってしまったな~^^;

この記事のみを表示する晩ご飯 +冷麺+

未分類

20070626-4.jpg



・冷麺


来来亭の冷麺
なかなか美味しかった
20070626-3.jpg


20070626-2.jpg


いただき物の西野農園さんのとうもろこしとトマト

真っ赤なトマトがめちゃうまっまる

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

20070725.jpg


・焼肉風甘辛チャーハン
・甘エビのサラダ
・味噌汁(大根・しめじ)


仕事が終わって帰宅車
ご飯の用意して地区トレの練習に行った大地を迎えに商大まで・・・。
200円区間の高速2往復です汗

いっぱいやることあるけど無理困った 寝よZZZ


この記事のみを表示する長池・つばさ交流大会 フットサル

未分類

あいにくの雨だったので体育館でフットサル大会に
なりました(7チーム総当り)

p1010605.jpg


△ 長池・つばさA 0-0 住吉大社FC

○ 長池・つばさA 3-2 大阪市ジュネッスFC

○ 長池・つばさA 6-0 TSK小阪

p1010610.jpg


△ 長池・つばさA 1-1 久宝寺JSC

○ 長池・つばさA 9-1 長池・つばさB

○ 長池・つばさA 2-1 アイリスFC


負け無しの優勝でした~
久しぶりのフットサルは見ごたえありましたまる
本年度初優勝みんなオメデトークラッカー 

この記事のみを表示する讃州さん1周年

未分類

中津の「情熱うどん讃州」さんの1周年イベントに伺いました祝

sanshu.jpg


                 ↑
コレ、お店の表玄関をイメージしたケーキです
日本橋の「パティスリー プルミエール」さん作拍手

sanshu4.jpg

sanshu3.jpg

sanshu2.jpg

sanshu1.jpg


色々美味しいのたくさんいただきました!
うまく撮れなかったもの多数あり・・・<m(__)m>

ごちそうさまでした笑顔


この記事のみを表示する八尾Aリーグ

未分類



○ 長池 1-0 久宝寺

○ 長池 1-0 南山本

仕事で観に行けなかったので写真無し^^;
暑い中みんながんばったようです力こぶ

僅差ですが勝ててヨカッタ!
あとは、9月の2戦を残すのみ笑顔

この記事のみを表示する晩ご飯 +肉じゃが+

未分類

pap_0028.jpg


・肉じゃが
・ちりめんじゃこときゅうりの酢の物
・味噌汁(たまご・大根)



この記事のみを表示する晩ご飯 +豚肉のしょうが焼き+

未分類

pap_0025.jpg


・豚肉のしょうが焼き
・かぼちゃの天ぷら
・野菜スープ(ベーコン・キャベツ・玉ねぎ・にんじん)


この記事のみを表示する晩ご飯 +豚モダン+

未分類

pap_0021.jpg


・豚モダン焼き


pap_0020.jpg


・チヂミ(ニラ・キムチ・豚)


pap_0024.jpg


・お昼のお弁当☆

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20070619.jpg


・さんまの干物
・塩タンハムのサラダ(リーフレタス・水菜)
・味噌汁(大根・あげ)


