この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するイタリア料理 ラ バロッタ

未分類

お仕事フレンズ?と・・・夏休みイベント第一弾?
楽しみにしていたla ballottaへ連れて行ってもらいました



s-p1000177.jpg


おまかせランチコース 2000円


アンデス(じゃが芋)と桃の冷製スープ
えっ?桃?って感じですがめちゃめちゃマッチしてます
s-p1000180.jpg


リングイネのキノコソース
カジキマグロも入ってました。モチモチのリングイネがまる
s-p1000183.jpg


霧島産黒豚ばら肉となすのピザ
黒豚がめちゃジュ・・・ジューシーブタ
s-p1000184.jpg


ドルチェ
仕事が深いですラブ
s-p1000186.jpg


晩のメニューは ↓
s-p1000178.jpg


大満足のランチでした
ご馳走様でしたっ笑顔

第二弾は・・・またあったらいいな~ウインク

この記事のみを表示するスポ少大阪府大会 2日目

未分類

p1000163.jpg


2日目 うちは決勝トーナメントには進めなかったので
親善2位トーナメント

1回戦
○ 長池・つばさ 1-0 守口FC

2回戦
● 長池・つばさ 0-3 ゼッセル熊取


来週は子供達が楽しみにしている白浜遠征です
また来週がんばろう!

この記事のみを表示する晩ご飯 +回鍋肉+

未分類

img20070728_1.jpg


・回鍋肉(豚肉・キャベツ・ピーマン・ゴーヤ)
・大根おろしとしらす
・しじみの味噌汁


サッカーから帰ってバタバタと。。。

アジアカップ3決も観たいし、買物もせず

冷蔵庫にあるもので済ませました汗


この記事のみを表示するスポ少大阪府大会(近畿大会大阪府予選)

未分類

img20070728.jpg


予選リーグ

● 長池・つばさ 0-2 藤井寺JSC

○ 長池・つばさ 2-0 塚本ウィングス


20070728-1.jpg


1勝1敗の為決勝トーナメントには進めず・・・落ち込み
明日は2位親善トーナメントです

とにかく前向きにまずは1勝しよう!

この記事のみを表示する晩ご飯 +ビーフシチュー+

未分類

img20070727.jpg


・ビーフシチュー
・しらすときゅうりの酢の物
・スモークハムのサラダ



妹にもらった「パティスリー リョウ」の
シュークリームとベイクドチーズケーキ

img20070727_1.jpg


JR久宝寺駅近くのお店で最近はまっているらしい

この記事のみを表示する晩ご飯 +エビマヨ+

未分類

img20070726.jpg


・エビマヨ
・カボチャの煮物
・きゅうりとフルーツトマトのサラダ
・冷奴


最近夕方の電車が混んでて座れなくって困る落ち込み
夏休みのせいかな・・・悲しい

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20070725_1.jpg


・豚肉のチン蒸し
・いかとピーマンのバターソテー
・味噌汁(わかめ・松山あげ)


あまんさんに教えてもらった豚肉とモヤシのチン蒸し・・・。
なんか足らん?と思ったらタレに梅干入れるの忘れた困った
梅干がポイントやで~って教えてもらったのに・・・^^;


この記事のみを表示する晩ご飯 +ロールキャベツ+

未分類

img20070724.jpg


・ロールキャベツ (カレー味)
・ゴーヤとモヤシとツナのゴマサラダ
・カボチャとなすの煮物


やっと梅雨明けです!
今日電気の検針票がポストに入ってましたが
昨年より少し安いです。
エアコンあんまり使ってないし使っても
除湿で十分やったからやろうなー


この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20070723.jpg


・焼肉
・切り干し大根の煮物
・味噌汁(大根・わかめ)


今日で学校の仕事が終わったのでちょっと一段落まる
でも明日からも仕事、仕事、仕事、サッカー、サッカーと
それの繰り返し。。。

夏休みのお楽しみは来週のランチの予定位かな・・・^^;
バカンスなんて夢の夢。。。
あーダメ 寂しい落ち込み



この記事のみを表示する晩ご飯 +肉じゃが+

未分類

img20070722.jpg


・肉じゃが
・山芋のサラダ
・しじみの味噌汁


買物ついでに大地と「踊るうどん」に行ったら
第4日曜で休みやった悲しい


この記事のみを表示する長池カップ

未分類

img20070721.jpg


5チームでリーグ戦

△ 長池・つばさ 1-1 柏原市SSC

● 長池・つばさ 1-3 門真沖SC

○ 長池・つばさ 2-0 久宝寺JSC

○ 長池・つばさ 2-0 セレゾンSS

20070721-1.jpg


2勝1敗1分で準優勝でした!
エンジンがかかるのがもう少し早ければ・・・


20070721-3.jpg


来週は大事な試合なのでがんばろうびっくり

この記事のみを表示する晩ご飯 +モダン焼き+

未分類

img20070719.jpg


・豚モダン


いよいよ子供達はあさってから夏休み。。。
あっという間に終わって欲しい走る
