この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

p1000676_1.jpg


・ビビンバ風焼肉
・たことアスパラのポン酢和え
・味噌汁(そうめん・松山あげ)





この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

p1000674_1.jpg


・いかリングフライ
・蒸し茄子のゴマソースかけ



北海道から送られてきためちゃウマとうもろこし!
ホセ・山寺さんサンキュードキドキ小
p1000672.jpg

この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

p1000669.jpg


・豚肉の照り焼き
・枝豆
・たまごのお吸い物
・二見のぶたまん


この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20070828.jpg


・ほっけの開き
・山芋ときゅうりの明太和え
・味噌汁(わかめ・貝割れ大根)


この記事のみを表示する押部サマーカップ

未分類


土、日は滝野社まで合宿に行ってきました!

img20070828.jpg


1日目

○ 長池・つばさ 6-1  押部

○ 長池・つばさ 5-0  滝野

○ 長池・つばさ 6-0  木津 




img20070828_1.jpg




2日目

○ 長池・つばさ 10-2  押部

○ 長池・つばさ 7-1  滝野

○ 長池・つばさ 3-1  木津 


両日とも全勝で優勝拍手
いい思い出になりました!




この記事のみを表示する晩ご飯 +鶏肉の照り焼き+

未分類

img20070824.jpg


・鶏肉の照り焼き
・ひじきの煮物
・味噌汁(じゃが芋・なめこ)



pap_0017.jpg

今日のお昼は
夏休み中に連れて行く約束をしていた
串かつだるまへ・・・
こんな約束を強要してくるのは
もちろん大地。
お姉ちゃんは全く行きたがりません

世界陸上開催中やし通天閣下の店舗は
かなり混んでいると予想し
コチラの店舗へ。。。
開店と同時に行ったら難なく一番乗りでした!





pap_0015.jpg

その後、なんばウォークの9988で
マンゴー冰を。。。
何で冰館から9988にお店の名前が変わったんだろ?

一時の混雑は嘘のようにすいていましたが
お味は以前と変わらず
久しぶりに美味しかったです笑い




明日、あさってはまた合宿です!
張り切って行って来ま~す力こぶ

この記事のみを表示する晩ご飯 +豚肉の冷しゃぶサラダ+

未分類

img20070823.jpg


・豚肉の冷しゃぶサラダ
・麻婆豆腐
・味噌汁(キャベツ・たまご)


この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20070820.jpg


・カレーライス
・ごぼうサラダ



この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20070819.jpg

・一口おろしかつ
・蒸し茄子の胡麻和え
・きゅうりのキムチ


今日は休みで珍しく家に居た
三田のアウトレットに行こうかなーとたくらんでいたけど
暑いしあんまり気乗りせずやめた

でも一日家に居ると疲れるなー落ち込み

明日は久しぶりの学校の仕事ラブ

仕事入れておいてヨカッタわ まる


この記事のみを表示する晩ご飯 +豚肉のしょうが焼き+

未分類

img20070818.jpg


・豚肉のしょうが焼き
・じゃが芋の明太マヨ和え
・味噌汁(大根・松山あげ)



この記事のみを表示する晩ご飯

未分類

img20070817.jpg


・ほっけの開き
・水菜と大根のサラダ
・ワンタンスープ



この記事のみを表示する晩ご飯 +ピーマンの肉詰め+

未分類

img20070816.jpg


・ピーマンの肉詰め
・いんげんの胡麻和え
・たまごのお吸い物
・明太子ご飯



