この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯はさばの煮付け

未分類

img20071130.jpg


・さばの煮付け
・麻婆春雨
・カボチャサラダ





この記事のみを表示する晩ご飯はエビチリ

未分類

img20071129.jpg


・エビチリ
・明太子ポテトサラダ
・湯豆腐


ずっと休みがなかったので
仕事の交代をお願いしてアベ近まで
母とお歳暮を送りに行った
もうそろそろタイムリミットやし。。。

お昼ご飯、阿倍野って困るのよな~
・・・と思ってたら
思い出した!
天満のてんまさんの
カレーおじやうどん~

img20071129_1.jpg


天神橋まで移動しましたとも!
カレーがちょうどいいお味で大満足笑顔
うどんとご飯が入っててお腹もいっぱい♪

帰りは少しだけ天神橋商店街をぶらっとして

img20071129_2.jpg


天満天神繁昌亭の場所もチェックし~の、
天満宮にも一応お参りして
帰ってきました

お土産はパッと目に付いた「鈴焼」です

img20071129_3.jpg






この記事のみを表示する晩ご飯は豚肉とレタスの塩炒め

未分類

img20071127.jpg


・豚肉とレタスの塩炒め
・大根とツナの煮物
・味噌汁(松山あげ・豆腐)



この記事のみを表示する晩ご飯はもちうどん

未分類

img20071125.jpg


・もちうどん(お餅・松山あげ)
・から揚げサラダ


3連休ずっとサッカーの試合でさすがに今日はクタクタだったので
テキトーなご飯(・。・;

ふぅぅ~っ 落ち込み


この記事のみを表示する第18回安満杯

未分類

img20071125.jpg


5チーム総当り戦

○ 長池・つばさ 2-1 安満SS

△ 長池・つばさ 0-0 名古屋イーグルス

● 長池・つばさ 1-2 物部キッカーズ

● 長池・つばさ 0-1 野畑JFC


1勝2敗1分で4位でした(^_^;)

結果は悪かったものの、この3日間では一番今日が調子良かったと
思います

試合後の各チーム対抗のPK練習大会?では
優勝???し、みんな上機嫌でした^^



この記事のみを表示する晩ご飯はさばの塩焼き

未分類

img20071124.jpg


・さばの塩焼き
・白菜とベーコンのコンソメ煮
・ごぼうサラダ
・味噌汁(えのき・松山あげ)



この記事のみを表示する第13回トキワカップ 2日目

未分類

img20071124.jpg


3位トーナメント

1回戦
● 長池・つばさ 0-3 京都木津

フレンドリー
○ 長池・つばさ 2-0 金剛RS



明日こそは・・・ガンバレサッカー



この記事のみを表示する晩ご飯は豚玉

未分類

img20071123.jpg


・豚玉
・柿の葉寿司


奈良にウォーキングに出掛けていた母からのお土産の
平宗の柿の葉寿司

さばは苦手やけど鮭と鯛もあったので・・・
美味しかったOK

img20071123_1.jpg



この記事のみを表示する第13回トキワカップ

未分類

img20071123.jpg


予選リーグ(3チーム×8ブロック)

● 長池・つばさ 0-2 松原FC天西

● 長池・つばさ 0-2 小金台

2敗でブロック3位困った

いくら主力が数人居なかったにしても
この結果はないでしょうダメ

明日は3位トーナメントですが
気持ちよく帰れる試合をして欲しいなサッカー


この記事のみを表示する晩ご飯は牛丼

未分類

img20071122.jpg


・牛丼
・水餃子
・ほうれん草の胡麻和え


明日からの3連休はサッカーで始まってサッカーで終わる予定
成績が良ければ寒さも吹っ飛ぶねんけどな~
調子はどうかな?
でも、こればっかりはキックオフの笛が鳴るまで
わからんのよな~


この記事のみを表示する晩ご飯は味噌ラーメン

未分類

img20071121.jpg


・味噌ラーメン
・豚肉と水菜のサッと煮
・ひじきご飯



この記事のみを表示する晩ご飯は一口カツ

未分類

img20071120.jpg


・一口カツ
・ポテトサラダ
・しじみの味噌汁



頭が痛いな~と思って頭痛薬を飲んでみた
・・・けど、背中がなんか寒い
風邪か?
まぁ、でも多分大丈夫。大丈夫。。。


