この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯はカレーライス

未分類


img20080131.jpg


・カレーライス
・ツナと大根のサラダ


TVなおった!!
今朝メーカーにTELしたらすぐに来てくれて

無料でなおしてくれた。。。ドキドキ大

こんなことならもっと早くなおしてもらえばよかったわ^^;

ちなみに「タダでなおして!」とか
脅してませんので・・・ 笑顔

きっと不良箇所だったんでしょうね
お金要りませんので・・・と言われ
あえてつっこまなかったので
よくわかりませんが
まっ、ラッキーということで まる







この記事のみを表示する晩ご飯はさばの塩焼き

未分類

img20080130.jpg


・さばの塩焼き
・ひじきの煮物
・たこのポン酢和え
・味噌汁(わかめ・大根)


携帯の新機種にはあんまり興味がない。
でも、今日auの前通った時に目に入ったSONYのんに惹かれたハート

何万もするのじゃないから
新機種じゃないと思うけど
換えたいな~

カメラが500万画素っちゅうのが魅力的。
近々換えるかも 笑い

それよりも勝手に電源が切れるリビングのTVが問題!
1回電源切ったら何時間も電源入らへんし
観てる途中で電源切れて、入れなおしても入らへんしダメ

2001年製やからまだつぶれるにはちょっと早いんちゃいますか?
SONYさんアウト

携帯よりもこっちの方を先に何とかせねば・・・。


この記事のみを表示する晩ご飯は焼きうどん

未分類

img20080129.jpg


・豚肉ともやし入り焼きうどん



年賀状の当選番号は確認しましたか?
うちは1枚も当たってなかったダメ
液晶テレビ欲しかったな~悲しい


この記事のみを表示する晩ご飯は豚肉のしょうが焼き

未分類

 
img20080128.jpg


・豚肉のしょうが焼き
・茄子の煮物
・味噌汁(たまご・水菜・松山あげ)
・白菜の浅漬け



あんまり寒いので仕事に行く時も
カイロを装着笑い

春が待ち遠しい・・・


この記事のみを表示する玉手カップ

未分類


5チームでのリーグ戦

img20080127.jpg


○ 長池・つばさ 3-0 TSK大竹

● 長池・つばさ 0-4 玉手FC

img20080127_1.jpg


○ 長池・つばさ 3-1 八尾大正

● 長池・つばさ 0-3 南山本

2勝2敗で3位でした

朝一番は日差しがあって暖かかったのに
途中雪が降ってきたりして
超寒かった困った

試合内容は6年生3人欠席だったのがイタカッタけど
みんながんばっていました^^




この記事のみを表示するお昼ご飯は饂飩きぬ川

未分類


ブロッサムに用事があったりしたので
お昼ご飯は大地と饂飩きぬ川

img20080126.jpg


大地は肉釜揚げ(大)

img20080126_1.jpg


わたしは明太子バター&半熟たまご天


ハート(゚Д゚)ウマー!ハート




この記事のみを表示する晩ご飯はそばめし

未分類


img20080125.jpg



・そばめし(目玉焼きのせ)




オットが新年会で不在だったので
カンタン晩ご飯♪

娘はスキーから無事に帰ってきました
富山県はごっつい雪だったそうです^^

大阪もここ最近寒すぎる~雪


この記事のみを表示する晩ご飯は鶏の手羽元のトマトソース煮

未分類

img20080124.jpg

・鶏の手羽元のトマトソース煮
・マカロニサラダ(マカロニ・ツナ・たまご・きゅうり)
・味噌汁(大根・水菜・松山あげ)


今日は寒かったぁ~困った

長女は富山県にスキーに行ってますが
えらい雪やろうな~
明日は予定時間に帰ってこれるんだろか??


今日TVでちらっと観たドーナツ屋サン
ネットで探したら博多やん

美味しそうやけどムリ~悲しい


この記事のみを表示する晩ご飯は釜たまうどん

未分類

img20080123.jpg


・釜たまうどん
・豚肉と野菜のキンピラ


この記事のみを表示する晩ご飯はオムレツ

未分類

img20080122.jpg

・オムレツ
・豚肉と水菜のサッと煮
・白菜の浅漬け


オムレツの中身は合挽きミンチとモヤシとほうれん草
実はビビンバにするつもりが
豆板醤が切れていたので急遽オムレツになってしまった汗


この記事のみを表示する晩ご飯は親子丼

未分類



img20080121.jpg

・親子丼
・じゃが芋とツナのサラダ
・味噌汁(白菜・松山あげ)
・白菜の浅漬け


先日「写真な、撮ってくれるらしいから
ちょっと行ってくるわ~」と
いつもの様に友達とランニングに出掛けて行った大地。。。
何の写真??と思っていたらココにちょこっと付録で載せてもらっていた笑い
野球少年もがんばってるね~^^



この記事のみを表示する第14回加賀田ウィンターカップ

未分類

img20080120.jpg


・・・決勝トーナメント・・・
1回戦
○ 長池・つばさ 2-1 藤井寺JSC


昨日の予選は4.5年生で戦ってくれて
決勝トーナメントに進めてくれました

2回戦
● 長池・つばさ 0-2 富田林常盤FC


3位決定戦
● 長池・つばさ 2-2 門真沖FC
       PK 2-3


結果は4位でした

負けた試合もシュート数は多くがんばっていたんですが・・・

午後雪混じりの雨が冷たく寒さが厳しかったです
お疲れ様でした^^


