この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯はカツ丼

未分類

img20080229.jpg

・カツ丼
・れんこんのキンピラ
・味噌汁(じゃがいも・ベーコン・玉ねぎ)


お味噌汁にベーコンを入れると意外とおいしい
今は無き、土井勝料理学校で教えてもらったのだ



この記事のみを表示する晩ご飯は塩焼きそば

未分類

img20080228.jpg


・塩焼きそば
・たけのこの煮物
・ベーコンとじゃが芋のミルクスープ


なんか忙しいな~
最近寝るのが遅くなってる。

日付が変わるまでに寝たいのにぃ~落ち込み



この記事のみを表示する晩ご飯は寄せ鍋

未分類

img20080227.jpg

・寄せ鍋


今日は税理士さんの所へ行った帰り
8bDOLCEに堀江バウムと8bロールを買いに行った
img20080227_1.jpg


どちらかというと堀江バウムの方がスキかな

img20080227_2.jpg



この記事のみを表示する晩ご飯は鶏のからあげ

未分類

img20080226.jpg

・鶏のからあげ
・ベーコンとキャベツのミルクスープ
・鶏のささみとレタスのゴマドレッシング和え




昨夜は地区トレの練習試合で南津守まで行ってきました!
4月からのことを考えて電車で行きましたが
ちょうど1時間位かかりました
3つ程ルートがありますが
どのルートでも時間差はあまりないやろうな~

帰りは電車の本数も少なくなるし
帰ったら10時半^^;
ご飯食べて片付けてお風呂入ったらもう日付が変わってた。

でも、疲れたからかめっちゃ爆睡できて
今日はスッキリ笑い

わたしがサッカーするわけでもなくなぜ疲れる?って
感じやけど・・・汗

・・・で、U-12の地区トレの試合等もこれで全て終了とのことでした
トレセンコーチの皆様一年間ありがとうございました笑顔

この記事のみを表示する長原サッカークラブ招待少年サッカー大会

未分類

20080204.jpg

● 長池つばさ 0-2 長原

△ 長池つばさ 1-1 山田クラブ

△ 長池つばさ 3-3 玉櫛

いつもの様に?出足が悪く
4チーム中最下位でした。
だんだん調子は良くなってきてがんばってはいたものの
もっとがんばれるよな~って感じでした落ち込み

さぁ、あと1ヶ月!
いいとこ見せて欲しいな~


この記事のみを表示する晩ご飯はカレイの煮付け

未分類

img20080223.jpg


・カレイの煮付け
・豚肉ともやしとピーマンの炒め物
・味噌汁(たまご・松山あげ)


仕事の帰りに雪に直撃汗

明日は久しぶりにサッカーの試合やけど
また寒くなりそうやな~






この記事のみを表示する晩ご飯は豚肉のソテー

未分類

img20080222.jpg

・豚肉のソテー
・セロリとニンジンのサラダ
・カボチャの煮物
・味噌汁(ほうれん草・わかめ)



はじめて冷凍のカボチャを使ったら(もちろん中国産ではない)
めっちゃ煮崩れした困った

下茹で済みやったからか・・・


この記事のみを表示する晩ご飯は鶏の手羽元のトマトソース煮

未分類

img20080220.jpg


・鶏の手羽元のトマトソース煮
・切り干し大根の煮物
・にゅうめん


花粉症の症状が今年はまだ出ない。
周りではそろそろきたよ!という声もあるのに。。。
もしかして・・・治った???ならうれしいけど笑い



この記事のみを表示する晩ご飯は八宝菜

未分類

img20080219.jpg


・八宝菜
・れんこんの明太マヨ和え



この記事のみを表示する晩ご飯は牛丼

未分類

img20080218.jpg

・牛丼
・明太ポテトサラダ
・味噌汁(しめじ・松山あげ)



この記事のみを表示する晩ご飯はモダン焼き

未分類

img20080217.jpg

・豚モダン焼き


今日は午前中「今日しかない!」と大地の制服(中学校)の
採寸(注文)をしに、近くの制服屋さんへ。。。
(うちの地区は個別に行きます)

うちの中学は男子は詰襟です
・・・で、サイズ選びは難しいな~
あんまり大きいのもみっともないけども
ある程度成長するとみて
なるべく大きめ買いたいし

出来れば買いなおさないで3年間着て欲しいと思いつつ
デカくなって欲しいという願いも・・・

複雑な母心です汗





この記事のみを表示する晩ご飯はほっけの開き

未分類

img20080216.jpg


・ほっけの開き
・鶏の手羽先とじゃが芋の煮物
・味噌汁(豆腐・大根・松山あげ)



