この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯は鮭の味噌漬け

未分類

img20080430.jpg

・鮭の味噌漬け
・から揚げと春キャベツのサラダ
・野沢菜


岸里に置いてる自転車がパンクしたから
パンク修理に行った←大地

「君、礼儀正しいから600円やけど400円にしとくわ」
って言われたらしい

はてなはてなはてな人間変わったのかはてなはてな


この記事のみを表示する晩ご飯は牛スジの甘辛煮

未分類

img20080429.jpg


・牛スジの甘辛煮
・もやし炒め
・セロリときゅうりのサラダ
・味噌汁(大根・松山あげ)


GWの予定は・・・?
全く未定です汗

伊勢に潮干狩りに行きたいねんけど
車の渋滞が嫌やからな~


この記事のみを表示する晩ご飯は豚肉のソテー

未分類

img20080428.jpg


・豚肉のソテー
・茄子の揚げ浸し
・味噌汁(豆腐・松山あげ)




この記事のみを表示する晩ご飯はエビマヨ

未分類

img20080427.jpg

・エビマヨ
・たことチシャ菜の酢味噌和え
・にゅうめん


今日は長女はテニス部の試合

作戦変えたら負けた???
ようわからん言い訳してたけど・・・汗


大地はキャンプから帰宅
声はガラガラ、顔は真っ黒困った

いろんな子が居ておもしろかったとか・・・
昨夜はほとんど寝てないらしく晩ご飯食べてから爆睡ZZZ



この記事のみを表示する晩ご飯は焼きそば

未分類

img20080426.jpg


・焼きそば
・ツナサラダ


今日は大地は
スクールの小学生と一緒に一泊でキャンプに行った

一応お世話係?
お世話出来るのかどうかは不安やけど。。。

寝袋で寝るのもはじめてやし^^;
大丈夫かな~?



この記事のみを表示する福茂千 大東店

未分類


今日のランチは福茂千 大東店

20080427-3.jpg

ランチの種類は豊富で、悩みながらダッカルビ 990円に・・・

20080427-2.jpg


↑2人前の量です^^

サラダ・日替わりのおばんざい・日替わりのデザート・コーヒーが
付いて990円は満足ハート

ごはんは最後に雑炊にしてもらうことに・・・。
おいしい~~~ちょっと辛いけどね笑い

20080426-1.jpg


・・・で、お得感があるのは
シャ・ノワールと同じ会社の経営なのでシャ・ノワールのデザートが頂けるのだ^^



この記事のみを表示する晩ご飯は鶏のからあげ

未分類

img20080425.jpg

・鶏のからあげ
・味噌汁(えのき・青ネギ)
・大根のお漬物



この記事のみを表示する晩ご飯はカレーライス

未分類

img20080424.jpg

・カレーライス
・ツナサラダ



この記事のみを表示する晩ご飯は鯛の煮付け

未分類

img20080423.jpg


・鯛の煮付け
・切り干し大根の煮物
・冷奴
・味噌汁(水菜・もやし)




この記事のみを表示する晩ご飯は麻婆茄子

未分類

img20080422.jpg

・麻婆茄子
・甘エビのお造り
・おでんの残りに中華そば?
       ↑
   これは、おでんの残りに中華そば入れると
   美味しいよ~と教えてもらったのでやってみた
   確かにいけるまる




この記事のみを表示する晩ご飯はおでん

未分類

img20080421.jpg


・おでん
・サーモンと水菜とセロリのサラダ


エコバック・・・いろいろあるけど
使いやす~い大きさ、形ってのがあって
先日コムサイズムでたまたま買ったのが
形よく、大きさ良く、柄よく・・・で、めっちゃ
気に入っている。
値段も500円!
柄違いをあと2つ位買いたいねんけどな~
今週の土曜日買いに行ってもまだあるかな~ハート


この記事のみを表示する晩ご飯は豚肉のしょうが焼き

未分類

img20080419.jpg


・豚肉のしょうが焼き
・たけのこの煮物
・フカヒレスープ


今日は大地の試合を観に南津守まで。。。
残念ながら大地はベンチでしたが
試合は4-1で勝ちました^^
次はスタメン出場できるようにがんばらないとね~力こぶ
ご飯もいっぱい食べないとね~汗


それから、南津守で日本代表候補のメンバーに選ばれた
香川選手に会いました
写真にサイン・・・ファンサービスされてましたが
私は人に聞いてやっとわかったくらいで。。。

明日は大地達は練習後、長居まで試合観戦に行くようです
明日はロアッソ熊本戦やね。勝たなきゃね☆



