この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯はカレーライス

未分類

img20081031.jpg


・カレーライス(温玉・蒸したじゃがいものせ)
・ハムと白菜と大根のサラダ


明日から大地は3日間名古屋遠征です。
今、荷造りしてますが
要領悪いっ怒
ちゃっちゃとやってまえよぉ~怒り



この記事のみを表示する晩ご飯はお好み焼き

未分類


ca390096.jpg

・お好み焼き(豚・牡蠣)


今日は休みだったので
予定通り運転免許更新で門真まで。

・・・で、お昼も予定通り
饂飩 きぬ川へ。

ca390091.jpg

オーダーはやっぱり迷って
とり玉天ぶっかけ(冷) 800円

お昼時を外したつもりやったのにお客さんいっぱいハート

やっぱり、おいしいもんね。
きぬ川ファンの大地に行った事がバレないようにしなければ。。。

l001greenb.gif


チューリップ先日作った寄せ植えひまわり

ohana.jpg



この記事のみを表示する晩ご飯はさんまの開き

未分類

img20081029.jpg

・さんまの開き
・チンゲン菜とかにかまのたまごとじ
・きゅうりとほたての酢味噌マヨ和え
・鶏団子スープ


今日のお昼は会社から近い「うどん日和」へ。
写真は残念ながらないですが・・・。
ぶっかけ(冷)と鶏のからあげのどんぶりで850円也。

これくらい楽しみないと仕事もやってられへんよな~と
お仕事仲間さんと。
値打ちのある850円です。



この記事のみを表示する晩ご飯は鶏肉のトマトソース煮

未分類

img20081028.jpg


・鶏肉のトマトソース煮
・きんぴらごぼう
・もずく酢



この記事のみを表示する晩ご飯はわかめうどん

未分類

img20081027.jpg


・わかめうどん
・他人どんぶり
・かぼちゃの煮物


少し寒くなってきた。
洗濯物が乾きにくい。
浴室乾燥機・・・取り付けたい。


この記事のみを表示する晩ご飯は焼きそば

未分類


img20081026.jpg


・焼きそば
・たこときゅうりの酢味噌マヨ和え
・黒米のおにぎり


l001greenb.gif



今日は大地は

VS 京都サンガ

久しぶりの Jリーグ U-13リーグ戦 ヤマトタケル。

大地はスタメン、トップ下で出場、しか~し、0-1で負け困った
コーナーキックからの失点とのこと。

なかなか サンガには勝てませんね悲しい

応援に行きたかったのですが
日曜出勤の為断念。

公式戦の後のTMでは捻挫したらしく
自宅もより駅までお迎えに行きましたが・・・汗
痛いとは言ってますが大したことはなさそうです。。。多分。

この記事のみを表示する情熱うどん 讃州

未分類


急遽、思いたったので高速飛ばして中津まで。
基本、思い立ったらすぐに行動を起こすタイプです 笑

少し行列。10分位待ちました。
pap_0088.jpg


また食べたかったざるチャーシュー。
やっぱりオイシイ♪
pap_0086.jpg


大地が食べた肉ぶっかけ
pap_0087.jpg

めっちゃ豪華!
2玉で大地も満足笑顔

ちょっと、写真が悪くてゴメンナサイ汗






朝はもちろんバナナダイエット↓
img20081025.jpg



ごはんは肉じゃが ほか

img20081025_1.jpg



・・・で、実家にも寄り
歯医者にも行き、
植えたい病がはじまったので
花の苗を買って寄せ植え作り!
中身の濃い休日やったわ。

朝寝もできたし、おいしいおうどんも食べられたしな~。

明日は日曜出勤なので今日は詰め詰めの一日でした力こぶ


この記事のみを表示する晩ご飯はあさりのスパゲティ

未分類

img20081024.jpg

・あさりのスパゲティ
・蒸し鶏と水菜のサラダ


l001greenb.gif


仕事帰りにバナナを買いに万代へ。
・・・が、売り切れ!

バナナダイエット二日坊主になるもんか!と帰宅し
ごはん食べてから車ガソリン入れに行くついでに
関西スーパーでバナナを買ってきた。
これで明日の朝はバナナダイエット三日目に突入できそうOK


昨夜のごはん 鯖の味噌漬け ほか

img20081024_1.jpg





この記事のみを表示する晩ご飯はエビマヨ

未分類


img20081022.jpg


・エビマヨ
・きんぴらごぼう
・中華風コーンスープ


この記事のみを表示する晩ご飯は味噌ラーメンと三色ご飯

未分類

img20081021.jpg

・味噌ラーメン
・三色ご飯(鮭フレーク・高菜・炒り卵)



はい汗 完全に献立に行き詰ってます 困った

腹筋は継続中 力こぶ


この記事のみを表示する晩ご飯はチキンケチャップソテー

未分類

img20081020.jpg


・チキンケチャップソテー
・マカロニサラダ
・味噌汁(なめこ・松山あげ)


鶏肉のチキンケチャップソテーはレシピブログのレシピを参考にしました。
味が濃いのでお弁当にもよさそう♪


この記事のみを表示する晩ご飯は豚バラの甘辛煮

未分類

img20081019.jpg


・豚バラの甘辛煮
・チンゲン菜の卵とじ
・水菜と焼豚のサラダ
・黒米のごはん
l001greenb.gif


昨日は娘の誕生日。

昨夜は裏の神社のお祭りでバタバタしていたので

img20081019_1.jpg

今日、リクエストのチョコのケーキ。。。

カランリーヌで小さいホールのものを買いました。


l001greenb.gif


大地は

VS 佐川SC と舞洲でTM。

3本共勝ったらしいですOK


わたしは今晩からちょっと腹筋ガンバります!!!!



