この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯は豚キムチ丼

未分類

img20081231.jpg

・豚キムチ丼(豚肉・ほうれん草・白菜キムチ・ゴマ)
・れんこんのキンピラ
・海老のクリームチャウダー
・きゅうりのキムチ


お正月の買物で黒門市場と鶴橋商店街へ。。。
鶴橋、山亀商店できゅうりのキムチを買いたかったのに
売り切れ~(泣
仕方なく、某有名店で買ったけど
やっぱり、山亀商店と全然味が違うぅ~困った
勉強になったわ。 違うか??


おせちの用意もだいたい出来て
あとは、年越しそばを食べるだけ。。。

今年は少し変化のあった年やったけど
なんとか無事にやってきた。

来年はどんな年になるんかな?

ブログもボチボチ続けていきます笑顔

皆様、良いお年を朝日


この記事のみを表示するうどん日和

未分類

ca390133.jpg


買物に行く前に腹ごしらえごはん
吉田のうどん日和でカレーうどん定食なんぞを・・・・。

1時頃だったのに、店内は満席でした。
初めて行った、息子とダンナも満足で
ワタシもカレーうどん、次行った時に食べようって決めていたので
食べられて、満足じゃ~まる

この記事のみを表示する晩ご飯は牛丼

未分類

img20081228.jpg

・牛丼
・なめこのお味噌汁
・ほうれん草のおひたし



ドリコムブログが調子悪く、UPできなかった汗
やっと直ったようです。

今日は釜たけで仕事納めでした。
事務の仕事の方は昨日で終わり、明日からは休みやぁ~拍手
4日までお休みです笑顔

大地も今日から練習は休みで
週末は高槻カップでした。
観に行けませんでしたが。。。
今、せっせと年賀状書いていますが
宿題しないとな~落ち込み 大変です。ホントに。

この記事のみを表示するクリスマスですがフツーご飯

未分類

img20081225.jpg

・ハンバーグのトマトソース煮
・グリーンサラダ
・味噌汁(松山あげ・わかめ)



なんかクリスマス木っちゅう感じがしない。
街中の雰囲気も。田舎やからか?
やっぱり不景気やからか?

まぁ、うちはいつものように
クリスマス? あっ そう。 的なメニューですが

一応ケーキは買ってきました。
img20081225_1.jpg

吉田のレジェールで・・・です。

SDに残ってた昨夜の晩ごはん
img20081225_2.jpg


はい、ちょっと忙しいです汗

この記事のみを表示する晩ご飯はそばめし

未分類

img20081222.jpg

・そばめし(目玉焼きのせ)
・紫きゃべつとツナのサラダ
・あさりの味噌汁


残飯処理&手抜きメニューです

来週までは忙しくドタバタ続きで・・・汗


l001greenb.gif


大地の先週末のTMの結果は
VS兵庫県トレセン 勝ちまる

VS京都サンガ 負けダメ


明日はVS三重県トレセン です。


昨夜の晩ごはん

img20081222_1.jpg


・エビチリ
・ポテトサラダ
・ベーコンと白菜のミルクスープ


この記事のみを表示するロイズ アイスデザート

未分類

img20081220.jpg

ロイズのチョコ入りアイス、美味しそうやん。と
買ってみた。
315円。
見た目に美味しそう。でも味はフツーかも(笑


昨夜は某居酒屋で会社の女子一部だけ、それでも10人おったけど
忘年会。
豚しゃぶにレタスもしゃぶしゃぶ。。。。(゚Д゚)ウマー!
という、発見でした。


今晩はお好み焼き大会?です笑顔


この記事のみを表示する晩ご飯はおでん

未分類

img20081218.jpg

・おでん


二日間珍しくダウンしてました困った
熱は無かったのでインフルエンザではなく
ただの風邪?食あたり?
体の節々が痛く、吐き気が・・・悲しい
昨日仕事休んで一日寝たら治ったけどね~
まだあんまり食欲がないので今夜はおでんを少しだけ食べておきました。


SDに残ってた月曜日の晩ごはん
img20081218_1.jpg


明日も明後日も忘年会(若干違うが)なので
胃を元に戻しとかなきゃな~笑顔


この記事のみを表示する晩ご飯はカキのクラムチャウダー

未分類

img20081214.jpg

・牡蠣のクラムチャウダー
・れんこんのキンピラ
・韓国海苔巻き



運転手が居なかった為、大地の試合観戦は断念し
午後、妹達と鶴橋へ。。。

ca390126.jpg

ca390127.jpg


3時のおやつはトッポギにチヂミ。
熱々をお店の前で食べました。

お土産は少し足をのばして
img20081214_1.jpg


l001greenb.gif


大地は昨日、今日の二日間、イルソーレカップU-13という大会が
三木総合防災公園でありました。

予選リーグは1敗してしまったので
今日の順位トーナメントは2位トーナメント。

結局、決勝で負けたので16チーム中、6位の成績やったらしい汗


この記事のみを表示するアラカルト 北区神山町

未分類


ca390121.jpg

扇町方面に用があったので
お昼はアラカルトでAランチハート
ハンバーグがめちゃ美味しかったハート
ライス・スープ付きで1000円デス。


・・・で、何の用事があったかと言うと
妹命令で、某番組お正月特番の観覧が当たったのでカンテ~レへ
行って来い!と笑顔

ca390124.jpg

3時間観覧し、お土産↑頂いて帰ってきました。
ちょっと長かった汗

この記事のみを表示する晩ご飯はうなぎのばら寿司

未分類

img20081209.jpg

・うなぎのばら寿司
・ほうとう入りお味噌汁


この記事のみを表示する晩ご飯は鶏肉のテリヤキ

未分類

img20081208.jpg

・鶏肉の照焼き
・ひじきの煮物
・味噌汁(大根・松山あげ・豆腐)



昨日のSANCRIカップサッカー

1敗してしまったので準優勝やったらしい悲しい



この記事のみを表示する晩ご飯はカレーうどん

未分類

img20081206.jpg

・ひと口カツのせカレーうどん
・もずく
・きゅうりのピリ辛漬


昨夜の晩ごはん

img20081206_1.jpg

・炊き込みご飯
・ほうとう入りのお味噌汁
・鶏の手羽先と大根の煮物


その前の晩ごはん

img20081206_3.jpg

・カレーライス
・マカロニと大根のサラダ


ちょっとサボってまとめてUPです汗

あ、今日はプチ賞与ハートいただきっ。商品券やけどラブ




