この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯は赤米のカツ丼

未分類

img20090226.jpg

・赤米のカツ丼
・おでんの残りのスープで中華麺
・たこと白菜と大根のサラダ


妹にもらった赤米でカツ丼。
いつもは黒米ですが若干違います。
見えてませんが・・・汗



この記事のみを表示する晩ご飯はおでん

未分類

img20090225.jpg

・おでん
・黒米のごはん
・白菜の浅漬け


ウルフルクラブハナサカクラブの年会費払ってきました。
似てるやん。コレ↑と
何でもないことになぜかにやけてしまった(笑)


この記事のみを表示する晩ご飯は海老のクリームシチュー

未分類

img20090224.jpg

・海老のクリームシチュー
・れんこんと牛肉のきんぴら
・黒米のごはん



花粉症の時期ですが
先週末に症状を緩和する注射を打ちに行ったら
めっちゃ楽チン。
薬も飲んでるけど、目のかゆみも鼻ズルズルも
おさまった。
1ヶ月位はもつみたい♪
助かったまる


昨夜の晩ごはん

img20090224_1.jpg

・にゅうめん
・さわらのソテー
・れんこんの明太マヨ和え



この記事のみを表示する晩ご飯は豚肉のソテー

未分類

img20090222.jpg

・豚肉のソテー
・れんこんの天ぷら


抜き立て?の門真レンコンをもらったので
天ぷらに・・・。
甘くて、モチモチOK


あんこが食べたかったので仕事の帰りにおはぎを買いに
高島屋B1村上へ。

img20090222_1.jpg

パッと、いちご大福が目に入ったので急遽コレに変更

オイシカッタまる


この記事のみを表示するモルテンカップ 決勝トーナメント 2日目

未分類


決勝トーナメント 準決勝

VS 岩田FC A   4-1


仕事で応援に行けませんでした悲しい悲しい悲しい
仕事中、時計をチラチラ見ながら
結果がめちゃめちゃ気になってました。


決勝戦

VS ガンバ大阪   1-3


うぅ・・・負けちゃいました。
でも、優勝・準優勝のチームは
来月のJFAプレミアカップ 関西大会に出場出来ます。

ドキドキ、ハラハラしましたが
ちょっとホッとしました。

大地も今日はかなり疲れたらしく
帰宅後爆睡です。

しっかり疲れをとって、あさってからはまた
練習ガンバレー力こぶ

この記事のみを表示するモルテンカップ 決勝トーナメント 1日目

未分類


準々決勝
VS 大阪市SS2001 2-1
img20090221.jpg

前半で先制され、後半開始直後、ゴールに何回も嫌われ
どうなるんや~困った と思ったけど
何とか、逆転勝利!
ほんまに良かった。

明日は、準決勝
VS岩田FC A です。

元チームメイトや元地区トレメンバーがたくさん居ます。
負けたら終わりなので
両チーム必死の戦いになるでしょう。



この記事のみを表示する晩ご飯は豚モダン焼き

未分類

img20090220.jpg

・豚モダン焼き


ずっと、トイレの温水便座が故障していたのが
気になっていて
やっと、今日オットが新しいのに
取り替えてくれた。
あ~ スッとした。
やっぱり、便座は温かくないとね~トイレ


この記事のみを表示する晩ご飯はポークカレー

未分類

img20090218.jpg

・ポークカレー
・かにかまのサラダ


珍しく豚肉の角切りでカレー作りました。
でも、豚だとばれてないよう様です。  ウッシィッシ・・・力こぶ


この記事のみを表示する晩ご飯はオムレツ

未分類

img20090217.jpg

・オムレツ(合挽ミンチ・もやし・ニラ・タマネギ・ニンジン・しめじ)
・かぼちゃの煮物
・味噌汁(ベーコン・タマネギ・じゃがいも・大葉)

l001greenb.gif


職場の話ビル

職場にめっちゃ美人で声が低く電話では男性に間違われる人が居ます。
電話の受付専門ではないのでたまにしか
お客さんと話しませんが
多分、90% お客さんは男性だと思い込んでいます。

クレームの電話でよく「男の人と変わって!」と
言われがちでワタシにはボロクソ言う割りに
男性の上司に代わると「別にそんなにおこってなかったで」と
言われる事がよくあるので
ワタシも声が低かったらな~
コワイもんなしやのにな~と
声の低いAさんの事がうらやましいのでした。

まぁ、美人っていうのもうらやましいってことも
付け加えますが・・・笑

「また、兄ちゃんって言われたわ~」 と
ガハハ・・・とせんべいを食ってるAさん。
かなり、オモローな人物です笑顔


この記事のみを表示する晩ご飯は鮭のホイル焼き

未分類

img20090215.jpg

・鮭のホイル焼き
・チンゲン菜のたまごとじ
・マカロニの明太マヨ和え


l001greenb.gif


モルテンカップ 2次リーグ

VS明治池FC  6-1
VSFC住吉   10-0
VS柏原FC A  1-0 

来週は決勝Tです笑顔


l001greenb_1.gif


UPしてなかったごはん

img20090215_1.jpg


img20090215_2.jpg


花粉症の症状が昨日から出てきた。
暖かくなるのはうれしいねんけどな~落ち込み

この記事のみを表示する晩ご飯はうどんすき

未分類

img20090211.jpg

うどんは見えてませんが
入ってます笑顔

高島屋B1で買った合鴨のつくね、いけましたOK

大地の今日のTMはアイナックっていう
Lリーグのチームとやったそうです。
「かあさん、女子やし大人やったで。」と
報告してくれましたが
負けたそうですダメ
観たかったな~

この記事のみを表示する晩ご飯はエビチリ

未分類

img20090210.jpg

・エビチリ
・レンコンのツナマヨ和え
・味噌汁(豆腐・松山あげ)


今日は長女の私学高校受験日でした。
体調も良く無事に終わってホッ笑顔
出来は良かったか悪かったかわかりませんが・・・。


