この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯はカニクリームスパゲティ

未分類

img20090331.jpg

・カニクリームスパゲティ
・ツナともやしのマヨネーズ和え(粒マスタード入り)



cuteline.bmp


大地のブロッサムカップ 最終日

決勝Tは、詳細不明ですが
優勝!!だったそうですクラッカー

なにはともあれ、優勝はいいもんだ!!
オメデトー拍手




この記事のみを表示する晩ご飯はピーマンの肉詰め

未分類

img20090330.jpg

・ピーマンの肉詰め
・切り干し大根の煮物
・にゅうめん



大地のブロッサムカップ2日目

2勝して明日は決勝Tに進出とのこと笑い
1敗したからアカンのかな?と思いきや
滑り込めたよう。
明日はがんばりや~力こぶ


この記事のみを表示するブロッサムカップ

未分類


img20090329.jpg

1試合目
VS 奈良YMCA
● 0-2


2試合目だけ観に行きました。
2試合目の相手は不明汗
大地もわからんってなんでやねん!

・・・で、10-0位で勝ちました。
位なので間違ってるかもです。

明日も予選リーグ
2試合あるようです。


この記事のみを表示する晩ご飯はクリームシチュー

未分類

img20090328.jpg

・クリームシチュー
・きずし


今日はセレッソの新年度保護者説明会だったので
仕事を早引きして南津守へ。。。
先日からカテゴリーが上がってU-15になりました。
Aチーム入りを目標にまたがんばらなきゃなぁサッカー

それにしてもチームメイトのお母さん達。
みんなおもろすぎっまる


この記事のみを表示する晩ご飯は水炊き

未分類

img20090327.jpg


あんまり寒いので今晩は水炊きにしました。
冷蔵庫の野菜を一掃出来た笑顔
・・・てか、寒すぎませんか?
肩こり←四十肩では無い怒り が治ってないし
貼るカイロまで背中にくっ付けてます。


大地・・・。
はしかの予防接種を受け忘れていた・・・
と言うか、
受けるタイミングがあまり無かった為
受けていなかったんですが
中1限定で無料なのでタイムリミットはあと数日と言う所で
受けました。
ギリギリセーフです。

あと、おたふく風邪もかかってないので
予防接種必要だと思うのですが
こちらは有料です。
まぁ、1年計画?でまた受けますわ(笑

この記事のみを表示する晩ご飯は鮭のホイル焼き

未分類

img20090327.jpg

・鮭のホイル焼き
・豚汁
・カボチャサラダ
・きくなのおひたし



今日は休みだったので娘の制服を取りに行ったりして
お昼は福茂チ
pap_0155.jpg

↑石焼ビビンバ定食

pap_0157.jpg

↑ダッカルビ定食    写真は3人前

どちらの定食にもシャ・ノワールのチーズケーキが付きます。
pap_0154.jpg


リピーターが増えてきたのか1時頃でも駐車場がいっぱい。
千円ランチで美味しいチーズケーキまで付いてるので納得デス笑い




この記事のみを表示する晩ご飯はさばの煮付け

未分類

img20090323.jpg

・さばの煮付け
・若ごぼうの炒め煮
・冷奴
・大根おろしとしらす
・味噌汁



数日前から寝違いなのか何なのか
肩や首や背中が痛くってしょうがない落ち込み
今日それを会社で話していたら
「四十肩ちゃうん?」とショックな事を言われた。
まぁ、ありえるな~汗


昨夜の晩ごはん

img20090323_1.jpg

・親子丼
・わかめうどん
・ツナ入りポテトサラダ


この記事のみを表示するJFAプレミアカップ 関西大会

未分類


今日のビッグレイクは先週の寒さなんて比べものにならない位の
強風でした汗
img20090320.jpg


VS 奈良YMCA

3-1 (前半 1-1)で勝利 力こぶ

img20090320_1.jpg


VS ヴィッセル神戸

2-3 (前半 0-2)


ヴィッセルとは同点以上で決勝に進めたのに
残念ながら負けてしまい明日の決勝進出ならず。。。悲しい悲しい悲しい


決勝は ガンバ大阪 VS ヴィッセル神戸で
勝った方が全国大会に進みます。


この記事のみを表示する晩ご飯はパエリア

未分類

img20090318.jpg

・パエリア
・れんこんの明太マヨサラダ(れんこん・きゅうり・かにかま・ゆでたまご)
・しじみの味噌汁


増加中。


体重ですブタ

知人のヨガ教室に通いたいと思うも
日時合わず。。。

どないしよ落ち込み

この記事のみを表示する晩ご飯は麻婆豆腐

未分類

img20090317.jpg

・麻婆豆腐
・ひじきの煮物
・ふきの炊いたん
・味噌汁(白菜・松山あげ・大葉)



先月打った花粉症治療の注射も効き目がなくなってきて
花粉症の症状がツライです。
でも、もうそろそろ治まってくる頃やろうし
目薬打ちながら我慢するしかありません。
ちょっと、イライラ気味です悲しい


この記事のみを表示するJFAプレミアカップ 関西大会

未分類

関西代表を決めるリーグ戦が始まりました。

VS 京都サンガ

2-1 (前半 1-0)


img20090314.jpg


まずは勝点3力こぶ

後半早々に大地のシュートも決まりましたまる



来週もビッグレイクで2試合あります。

今日は琵琶湖からの風がめちゃめちゃ冷たかった。
来週は暖かい事を願います。

いつもの事ながら写真はろくなのが撮れてませんでした困った


この記事のみを表示する晩ご飯は鶏肉のソテー

未分類

img20090314.jpg

・鶏肉のソテー
・れんこんのきんぴら
・いろいろ野菜のコンソメスープ


今日は長女の卒業式なのに朝から雨
なので、写真も撮れずに帰宅汗
そう言えば、3年前の小学校の卒業式当日も雨
花道を廊下で作ったな~悲しい

うちの長女、健康だけがとりえで
3年間、無遅刻、無欠席でした。
母もお弁当作り、皆勤賞。
健康なことは何よりだと小さく拍手しておこう拍手





