この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯は冷麺

未分類

p1030770.jpg

・冷麺
・肉じゃが


お昼だけおにぎりダイエット続けてます。
でも、1kgと少し減から体重は減りませんが・・・汗


朝・・・マダム・ヨーコ 1コ、カフェオレ

昼・・・おにぎり2ケ、サラダ、味噌汁

おやつ・・・クッキー4ケ、キットカット1ケ



昨日(SUN)は昼、夜外食でカロリーオーバー困った


一昨日の晩ごはん
p1030768.jpg

豚モダン焼き 1枚


朝・・・バターロール 2ケ、カフェオレ

昼・・・おにぎり2ケ、サラダ、味噌汁

おやつ・・・おかき 3枚、ドーナツ 1ケ



この記事のみを表示する今日の晩ご飯

未分類


今日はフツーに晩ご飯

・おろしとんかつ 3切
・ほたてとおくらの酢味噌和え
・玉子豆腐入りおすまし
・ハムともやしとニラの炒め物
・ご飯 少し

p1030764.jpg



朝は バターロール 2ケ    カフェオレ

昼は おにぎり 2ケ  サラダ   味噌汁

おやつは   ゼリー    ダース  2粒


 

この記事のみを表示する味工房 まんま

未分類


今日は高校の懇談だったので
その前に娘とまんまへ。。。

pap_0185.jpg

今日もオイシイ日替わり御膳ハート


若干、ランチメニュー変わってました。
まぁ、いつも日替わり御膳で満足なのでいいねんけど。


さぁ、ランチでカロリー取った為
ごはん
pap_0182.jpg

・おにぎり2ケ   ・サラダ(鶏のトマトソース煮1切れ)  ・味噌汁



朝は おにぎり1ケ&カフェオレ

おやつは、アイス1本

この記事のみを表示するダイエットご飯?

未分類


ダイエットご飯かどうかは微妙ですが
腹6分目位の量です。自分的には。。。
p1030757.jpg

・鮭のオリーブオイル焼き
・豚汁
・鶏のささみとオクラの和え物


朝はおにぎり1ケ&カフェオレ

昼はおにぎり2ケ&サラダ&わかめスープ

おやつはシュークリーム1ケ、ダース2粒






昨日のごはん
p1030762.jpg

・豚肉のホワイトアスパラ大葉巻き
・切干大根の煮物
・オクラとしらすの和え物


朝はおにぎり1ケ&カフェオレ

昼はおにぎり2ケ&サラダ&味噌汁

おやつはプリン1ケ、ロールケーキひと口、クッキー1枚



この記事のみを表示する

未分類

少し前にシェ・アオタニが和菓子店「展」をOPEN
やっと、買いに行けたまる
p1030752.jpg

なんか、全体的に甘めかな。
p1030750.jpg

お使い物には使えそう。


この記事のみを表示する今日のダイエットご飯

未分類

p1030748.jpg

・うな丼  ・ホワイトアスパラのサラダ   ・味噌汁(もやし・水菜・豆腐)


北海道からホワイトアスパラ届きました!

p1030744.jpg

ダイエット中の身なので野菜はめちゃうれしいハート
それも珍しいホワイトアスパラまる
ホセさん、アリガトーすいません


今日のダイエットごはん
朝***おにぎり 1ケ  カフェオレ 1杯

昼***おにぎり 2ケ  サラダ   味噌汁

間食***ココア   クッキー 2ケ



この記事のみを表示するおにぎりダイエット 3日目

未分類

p1030743.jpg

おにぎりダイエット順調です。

朝、昼、間食はいつもだいたい同じで
晩は若干メニュー違ってます。

・さばの塩焼き 小1切れ  ・豆腐とハムのサラダ  ・黒米ご飯



今日、体重計乗ったら1kg減力こぶ



昨夜のメニューは
・鶏の照り焼き 小1切れ  ・ほたての茶わん蒸し  ・オクラのおひたし

p1030741.jpg



もちろん私以外の家族はフツーに食べていますのでご心配なく笑顔

ただ、このおにぎりダイエット、本物のルールとはかなり違うので
「こんなん、おにぎりダイエットちゃうやん!」と思った人がいたらすみませんっすいません

この記事のみを表示するおにぎりダイエット

未分類

p1030739.jpg


ネットで見た
おにぎりダイエット

1日、おにぎり(3食で2合位)と味噌汁と野菜しか
食べたらアカンっちゅうやつのようです。


今日は朝、おにぎり1個 カフェオレ1杯
   昼、おにぎり2個 サラダ、味噌汁
   間食 チョコ2ケ ヨーグルト1個


晩ご飯  黒米ごはん1杯 味噌汁 エビチリ3ケ サラダ 多め


エビチリ食べてるやん!と思われるでしょうが
脂質とタンパク質が不足するので
サプリで補うってルールですが
勝手にルール変更し、少しはOK!ってことにしました笑顔

効果があるか、ないかは1週間後のお楽しみ^^

まっ、バナナダイエットも長続きしなかったので
続くかどうかはわかりませんが・・・困った

まぁ、ちょっと がんばってみます笑顔

この記事のみを表示する晩ご飯は炊き込みご飯

未分類

p1030729.jpg

・炊き込みご飯
・かきたま汁
・ほたてと水菜のサラダ
・出し巻きたまご



今日のお昼は雅次郎
pap_0180.jpg

からあげぶっかけ

いつ行っても同じオーダーや困った


・・・で、イオン鶴見にその後行って
久々に気に入った服があったので
ブラウス2枚とかばんを購入。
もうすぐSALEやけど、その時になかったら
悲しいから買っといた。


UPしてなかった晩ごはん

p1030727.jpg

・キムチチャーハン・鶏肉ともやしのピリ辛炒め・味噌汁

p1030724.jpg

・きつね丼・すきやき風煮物・味噌汁


大地は今朝遠征で兵庫県に。
コンタクト、無くさんかったらいいけど。。。汗


この記事のみを表示する晩ご飯はカレー中華そば

未分類

p1030721.jpg

・カレー中華そば
・山芋とオクラとツナの和えたの
・じゃこのふりかけご飯


うどんでは無く、中華そばの麺が隠れてます^^


今日は一日研修で学園前まで行ってました。
座学とショールーム見学・・・たまにはいいけど・・・
1年に1回位ならいいけど
やっぱ、フツーに仕事してる方がいいわ。


帰りは同行した上司とスタバでお茶。
彼女はタバコが吸いたいから寄ったのに
全席禁煙なんですね~
知らんかった。

最近は喫煙者も大変そうです(*_*;


この記事のみを表示する晩ご飯は鶏の手羽元のトマトソース煮

未分類

p1030719.jpg

・鶏の手羽元のトマトソース煮
・オクラとツナのマヨネーズ和え
・冷やしそうめん



中学校は明日からプール授業開始泳ぐ
でも、ゴーグルが無くなっただの、巻き巻きタオルが小さいだの
大騒ぎ落ち込み

今日は昨日の振替で学校が休みやったんで
自分で買っておいで!とお金だけ渡したら
ちゃんと買ってきてました。
母が買ってくるとダサイだの何だのうるさいけど
自分で買ってきたら文句も言われへんしな。。。


この記事のみを表示する晩ご飯は海老と大葉の春巻

未分類

p1030715.jpg

・海老と大葉の春巻
・もずく(大葉とみょうが入り)
・切干大根の煮物


今日は大地の授業参観だったので
学校行ったり、掃除、買い物と休みもアッと言う間に終わってしまった悲しい


UPしてなかった晩ごはん

p1030712.jpg


p1030709.jpg





