この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する饂飩 きぬ川

未分類


今日のお昼は門真のきぬ川さん。

今日はわたしは夏休み笑顔


pap_0236.jpg


・・・で、たっぷり悩んだものの結局いつもの鶏玉天ぶっかけ


一緒に行った大地は天ぶっかけ 大盛


やっぱ、美味しいね~ と満足して帰りましたOK




この記事のみを表示する晩ご飯はうなぎちらし

未分類


p1030908.jpg


・うなぎちらし
・にゅうめん




明日は男前に会いに行きますドキドキ大

魂揺さぶる男デスドキドキ小


この記事のみを表示する晩ご飯は秋鮭のホイル焼き

未分類

p1030914.jpg


・秋鮭のホイル焼き
・茄子の田舎煮
・冷奴
・豚汁




昨日は大日イオンに久しぶりに行った。


2F用の掃除機を衝動買い。

これで、掃除機を持って階段を昇り降りしなくて済む。




お昼ごはんは イオンのむつみ屋で味噌ラーメン

pap_0232.jpg


当たり前にフツーなお味。

お昼は煮玉子、無料。


この記事のみを表示するヤッサ 09 ファイナル~

未分類

Yassa 09 FINAL!!  in万博

行ってきましたダンス


p1030916.jpg


昨年はミスってチケット取れず、その前の2、3年は
サッカーの合宿日と重なっていたので
5年振り位か・・・。

なのに、ファイナルなんて・・・なぁ。


pap_0228.jpg



今回はピクニックエリアでまったり観戦?ハート


確か、5年前はスタンディングエリアの最前列マイク

いろんな思い出があって ウルフルズ 最高!

p1030913.jpg



今日でラストで次はあるか無いかはわからんけど
また復活を願って・・・。

p1030921.jpg



今年の夏、終了。 



この記事のみを表示する晩ご飯は鶏のささみ天

未分類

p1030906.jpg

・鶏のささみ天
・れんこんとゴーヤのマヨマスタード和え
・あさりのお吸い物



ささみはハーブ塩で下味付けました。
一口大にそぎ切りにして・・・思った以上にやわらか~でした。


ようやく、娘の高校も始まり
大地のサッカーの練習も再開し、ホッ 笑顔

また、新型インフルエンザで学校閉鎖・・・なんてことに
ならないことを祈ります。


SDに残っていた今週の晩ごはん

p1030895.jpg



p1030901.jpg



p1030897.jpg



そうめん用のゴマだれ。
う~~~ん 汗 やっぱ、フツーのお出汁の方がおいしいわ。



この記事のみを表示する晩ご飯はあさりのスパゲティ

未分類

p1030892.jpg


最近。デジカメの調子が悪い。
故障か???
騙し、騙し使ってるんですけど。。。


昨日は久々に前職のYちゃんとランチに行って
なんばパークスうろうろ、てくてく歩いてアクタスで傘やスーホルムカフェのエコバック
買って大満足な休みでしたOK



この記事のみを表示する晩ご飯いろいろ。。。

未分類


UPしてなかった晩ご飯。。。

p1030884.jpg

エビマヨとれんこんのきんぴらとさつまいもとエリンギの炒め物


p1030879.jpg

さんまと蓬莱のぶたまんとオクラと山芋のおひたしと味噌汁


p1030876.jpg

オムライスとオクラのおひたしと味噌汁

p1030885.jpg

塩焼きそばとかぼちゃの煮物と味噌汁


なんか、晩は早く寝たくてUPサボっていました困った

お昼はおにぎりダイエットやってますが
やっぱお昼だけではアカンようで
体重はその後減りませんダメ
まぁ、増えないように努力・・・かな笑顔


この記事のみを表示する和歌山ラーメン 楠本屋

未分類


例年通り、和歌山までお墓参りに行って、帰りは
和歌山ラーメン 楠本屋に。。。

pap_0224.jpg


pap_0225.jpg


デジカメ忘れた為、川遊びの写真とか撮れず。。。悲しい


この記事のみを表示する洋食の店 もなみ

未分類


pap_0222.jpg

空堀商店街、谷町筋東側の「洋食の店 もなみ」
pap_0219.jpg

買物のついでに寄りました。
前に行ったのは2006年1月笑顔
お値段が80円UPしてましたわ。

ハンバーグ&エビフライのランチ 930円


もうちょっとゆっくり食べられたら
妥当なお値段だと納得するんですが。。。


この記事のみを表示するロハスフェスタin万博

未分類

春に強風中止で行けなかったロハスフェスタに行ってきましたクローバー

pap_0213.jpg


pap_0214.jpg


pap_0210.jpg


晩には花火もあがりました。
pap_0207.jpg

エコバック 買いましたけど
その時は気付かんかったけど
なんか似てるなぁチューリップ
でも、ブランドは違うし素材も違いますヨひまわり
両方気に入りましたハート
p1030869.jpg



この記事のみを表示する晩ご飯は麻婆豆腐

未分類

p1030867.jpg

・麻婆豆腐
・ゴーヤのサラダ
・ゴーヤ入りきゅうりのキューちゃん風
・黒米のご飯



頂き物のゴーヤ入りのきゅうりのキューちゃん風。
手作りでいいお味OK
作ってみてね。と、生のゴーヤとレシピももらったけど・・・
サラダに変わりました汗
残りのゴーヤは明日のお弁当のおかずになりそうです。



昨夜の晩ごはん

p1030862.jpg



鶏のむね肉の麺つゆ漬けと茶わん蒸し



liner13.gif


朝・・・カフェオレ ・ スナックパン1本 ・ バナナ1本 ・ 白湯 1杯


昼・・・おにぎり 2ケ  ・ サラダ ・  味噌汁


おやつ・・・コーヒー ・クッキー2枚  ・白湯 1杯



白湯ダイエットもやってるのにな~ 少しリバウンド気味なのは
何でや~困った


  



この記事のみを表示する晩ご飯はエビチリ

未分類

p1030860.jpg

・エビチリ
・たこときゅうりと大葉の酢味噌和え
・黒米ごはん



やっと梅雨明け・・・ってもう8月やし。。。

大地は静岡に合宿・・・今朝出発しました走る
暑いで~太陽


