この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今週の晩ご飯

未分類


またまたUPするのサボってましたので
一応まとめてUP笑顔


p1040012.jpg


p1040001.jpg


p1040005.jpg


p1040004.jpg


p1040008.jpg



まぁ、いつもながら同じ様なメニューですが
それでも一応頭使ってるんですが・・・汗汗

大地の中学、新型インフル結構流行ってるみたいです。

今、流行ったら冬は大丈夫なんかな?
違う型が流行るかもしれんし
どうなんでしょ?


line20.gif



pap_0251.jpg


そう言えば、先週の連休中、釜たけ帰りに高島屋に寄った時のお土産キラキラ

パティスリーモーンの小さいチーズケーキ。

プレーン、ショコラ、紅茶の3種。

結局わたしの口にはひとつしか入らなかったな~

お菓子とかアイスとか・・・子供達+オットにすぐに

食べられてしまいます悲しい


でも、その割に痩せないな・・・悲しい








この記事のみを表示するリバウンド

未分類

3ヶ月間で3kg弱減った体重が
この連休中に元に戻った困った困った困った

フツーに食べてたからな~
しゃあないなぁ汗

でも、また来週からは

お昼だけおにぎりダイエット
復活するで~力こぶ力こぶ


昨夜の晩ごはん
p1030992.jpg

・焼きそば
・小松菜の炊いたん
・かぶらときゅうりのサラダ
・味噌汁


今日の晩ごはん
p1030997.jpg

・カレーライス
・ハムサラダ


連休中に甥のJくんと行った柏原のぶどう狩り
p1030990.jpg



この記事のみを表示する晩ご飯はさばの煮付け

未分類

p1030978.jpg

・さばの煮付け
・かやくご飯
・レタスのお浸し
・味噌汁



明日から、連休や~ クローバー

・・・と言っても、遊びの予定は無いですが・・・汗

大地は淡路島に行きましたが
明日には帰って来ますサッカー


line56.gif



昨夜の晩ごはん

p1030983.jpg


豚肉のオクラ巻きと筑前煮

あきんとんさんに教えてもらったオクラ巻きOK

そろそろ季節的に国産オクラも終わりやな~



この記事のみを表示する中国料理 麒麟閣

未分類


今日のランチは麒麟閣 門真店

pap_0248.jpg


ランチメニュー 多かったです。
お味も美味しかったし笑顔 満足OK

でも、ランチメニューは月~金だけのようです。


pap_0247.jpg


デザートは杏仁豆腐

メープルシロップのようなシロップがかかってます。
杏仁豆腐自体美味しいから
このシロップは邪魔?とちゃうかな~?

通常500円やけど、ランチタイムは300円ですハート



この記事のみを表示するシェ・アオタニ ジャージーロール

未分類


仕事中、生クリームが食べたくなって
帰りにシェ・アオタニ走る

ロールケーキは3種あって、少し迷うも
ジャージーロールに。

p1030973.jpg


切ってから気が付いたけどカスタードクリームも入ってた。

1575円なので家で食べるには少し高めやと
思うけどボリュームはあっていい感じ。

実は500円のポイントを使ったので
今回はお得感ありまる



line58.gif



・・・で、晩ご飯

p1030970.jpg



p1030964.jpg



p1030966.jpg



今週もUPサボってました汗


夜はめっちゃ寝られるし、超元気やけど
指が荒れすぎて痛い。
明日は仕事が休みやから皮膚科行ってこよ落ち込み


line57.gif



マトリョーシカ好きやねん。。。。と
話していたら
「うちにお土産でもらったやつ多分あるで」
と、探してくれた。

p1030959.jpg



本物のロシア土産やん笑顔
職場の女子に感謝ハート



この記事のみを表示するらぁめん力丸

未分類


pap_0246.jpg


午前中は、食洗機の取付の人が来たので
午後、ヨドバシに旦那の携帯の機種変更に
行った帰り、晩ご飯はなぜか久々にらぁめん力丸へ。


めっちゃ久しぶりやし、とんこつも久しぶりだったので
少し濃厚すぎた困った
美味しいけどね。


・・・で、帰宅後念願の食洗機を使ってみた。

p1030961.jpg


時間はちょっとかかるけど
仕事の出来る人のようです。まる


これで、手荒れが治ってもらわないと
わたしが仕事出来ません汗



この記事のみを表示する晩ご飯は味噌ラーメンと

未分類


p1030954.jpg

・味噌ラーメン
・鶏の手羽元のトマトソース煮
・冷奴



ジョン・Bのブログ、結構おもろい。


ウルフルズの活動休止でもがんばってほしいねハート





この記事のみを表示する晩ご飯はさんまのかば焼き風

未分類

p1030951.jpg


・さんまのかば焼き風
・サーモンと水菜のサラダ
・味噌汁(しめじ・大根・玉ねぎ)



週に2~3回仕事帰りに買い物に行って
食材購入。
スーパー1周してサッとメニューが決まる時は
いいけど決まらない時は
たいがい焼きそばとか、麺類になる汗


昨夜の晩ごはん

p1030946.jpg


最近、朝晩涼しくおでんが食べたくなったので・・・。
あと、ぶっかけうどんと・・・。



この記事のみを表示する味工房 まんま

未分類

pap_0237.jpg


久しぶりにまんまのランチに。

今日は、松茸ごはんと鶏の南蛮漬け

ラッキー ハート



UPしてなかった晩ご飯


p1030941.jpg


p1030945.jpg


p1030932.jpg




この記事のみを表示する晩ご飯は豚肉の野菜巻き

未分類

p1030930.jpg

・豚肉の野菜巻き(えのき・にんじん)
・中華風残り野菜スープ
  (もやし・ほうれん草・しめじ・たまご・焼き豚・かにかま)




昨夜の晩ごはんは豚モダン

p1030927.jpg




