この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するぎょうざの丸岡

美味しい

ぎょうざの丸岡

P1040378.jpg


会社の人達とまとめて注文 

冷凍じゃ無く冷蔵で届きます。
残れば冷凍しておこう 




テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する大幸 

ラーメン

久しぶりに近鉄久宝寺口駅前の「大幸」へ。

普通の中華屋さんやけど、普通よりもおいしい 
CA390055.jpg

他に、餃子やら酢豚やら食べたけど
すっかり写真撮るの忘れて食べ始めてた 

CA390054.jpg




line21.gif





晩ご飯は。。。

カレー 


P1040374.jpg




テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する今週の晩ご飯

おうちごはん

P1040362.jpg


・シーフードのマカロニグラタン
・鶏肉とキャベツのトマトスープ



P1040368.jpg


・豚肉とキャベツの味噌炒め
・湯豆腐
・ペンネの蟹トマトソース和え


P1040365.jpg


・カレーうどん
・鶏の手羽元のトマトソース煮



liner4.gif


なんか、トマトソース系が多いよなぁ。。。


つけ麺食べたい。

でも、しばらく忙しいからムリかな。






テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示するがんばったら・・・

おうちごはん

がんばったら・・・大地の 試合観戦行けてたけどさむかった   


なので、美容院に行った。


今週の晩ご飯 

P1040337.jpg


豆腐入りハンバーグ



P1040349.jpg


サーモンのソテー


P1040336.jpg


黒米のカレー


P1040321.jpg

蟹のクリームスパゲティ






試合は勝ったそうです。

 川上FC


先週は

 岩田FC


近くやったし、観たかったけど仕事でした 
  


テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示するBROTHERS

美味しい

BROTHERS なんばCITY店のえびすロール

P1040353.jpg

数日前から生クリームが食べたくって。。。


P1040356.jpg

満足 


テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する節分

おうちごはん

節分なので巻き寿司を巻きました 

P1040341.jpg


具は穴子、きゅうり、三つ葉、ウインナー、たまご 

ちょっと具の組み合わせが適当すぎました 
・・・が、味はまぁまぁです。


line55.gif


大地は昨日と今日の二日間、職業体験で近所の保育所に体験に行ってました。
めっちゃ疲れたそうですけどおもしろかったって。
多分精神年齢同じ位だと思いますが・・・。

今日は役になって子供達を追いかけていたらしいです 


テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示するお昼ご飯

うどん

CA390053.jpg

お久しぶりの饂飩きぬ川さん

カレーうどんにしようか迷いましたが
いつもの・・・になりました 

とり天、(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!




先週は、これまたお久しぶりに味工房 まんま

CA390052.jpg

日替わりご飯は鯛ご飯でした 


テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

