この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するサンライズリーグ

サッカー

明石海峡大橋を渡って淡路島まで

サンライズリーグ 第2節を観に行って来ました。


P1040518.jpg


 岩出FCアズール (和歌山県)


4-0で勝利 


現在の各チームの結果は

コチラ



line21.gif



・・・で、その前に 明石に寄って


CA390080.jpg


玉子焼を食べてきました


P1040500.jpg


行き帰り、時間帯が良かったのか高速も混んでなかったので
ラクラクでしたっ




テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する晩ご飯は冷麺

おうちごはん

P1040491.jpg

まだ冷麺が美味しい気候でもないけど
生協で頼んだ麺がきたので今年初の冷麺です 



先週の晩ご飯

P1040490.jpg

・カレイの干物 ・かやくご飯 ・筑前煮 ・冷奴 ・もやしの味噌汁


P1040493.jpg

・豚肉のしょうが焼き ・豆腐入り麻婆春雨




line58.gif


もうすぐ、GW 

暦通りの休みですが
サンライズリーグ観に行って、フードプロセッサーと浄水ポット買いに
行って、後は部屋の掃除 

予定通り・・・できるかな。


テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する第10回 ロハスフェスタ

おでかけ

朝からロハスフェスタに行く為、万博へ・・・。

会場に一番近いパーキングの東駐車場に向かったら
万博外周途中からチョロチョロとしか動かない。


ロハスだけのせい?? と疑っていたら
今日は競技場で全日の開会式だったよう。

わかってたら初めから中央駐車場に入れたのに。。。

てなことで、家から2時間もかかって到着しました



20100424-2.jpg


曇り空のせいかいつもより空いているかな~って感じ。


20100424-1.jpg


腹ごしらえもしつつ、何かコレっ!っていう物がないかな~とうろうろ。。。

P1040480.jpg

花の苗を買ったり 

お土産は

P1040486.jpg


two spoon
いちじくのパウンドケーキにしました 


テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する晩ご飯は鶏の照り焼き

おうちごはん

P1040463.jpg


今日は娘が携帯の機種変をするっていうので
難波のヤマダ電機へ。。。



お昼ご飯は


CA390078.jpg


釜たけうどんで 生醤油うどん(温)とちくわ天と半熟たまご天 



その後、心斎橋のH&Mに初めて行きました。
わたしの好みの服は無かったけど
娘はワンピースみたいなのを1枚買ってました


お土産は、高島屋 地下で


P1040461.jpg

期間限定で出店してる農ブランドっていう
お店のチョコのパウンドケーキ。




P1040464.jpg

軽めな感じでした 

P1040467.jpg



line21.gif



大地は堺NTCでサンライズリーグ 第1節 

春休みの関東遠征で足首を捻挫した為今日は出場出来なかったようですが
3-2で勝利 




 長野FC でした。

テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する晩ご飯は肉じゃが

おうちごはん

P1040456.jpg


今週長いな~
まだ、火曜日やん



line57.gif


先月行った岸里のRevo

CA390064.jpg


食べたかった名物の塩とんかつ 

でも、前回食べた煮込みハンバーグの方が好みかな~。



line56.gif



コチラも先月行った八尾の讃岐屋 雅次郎


CA390063.jpg
からあげぶっかけ


CA390062.jpg
ちく玉天カレーうどん


テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する阪神タイガース

おでかけ

会社の人に誘われて
行って来ました、甲子園 


CA390075.jpg


何年振りやろう。
しかも、ライト側は初めてです。


CA390071.jpg

お昼ご飯は「金本兄貴のスタミナハラミ丼」 1000円


CA390076.jpg



 東京ヤクルトスワローズ

7-3で勝ちました。


テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する晩ご飯は八宝菜

おうちごはん

P1040453.jpg



新学期始まりました 


大地は中3になりましたから
さぁ、大変です・・・



テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する晩ご飯は鶏肉の麺つゆ漬け

おうちごはん

P1040451.jpg

・鶏肉の麺つゆ漬け
・ほっけの開き
・かにたまスープ




テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する晩ご飯は豚モダン焼き

おうちごはん

今日の豚モダン、今年のマイベストかも 

P1040432.jpg





ローソンで・・・  うちカフェスイーツ 


P1040429.jpg


お手軽でなかなかいけます 



テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する晩ご飯はドリア

おうちごはん

P1040446.jpg

市販のドリアソースを利用したドリアと
圧力鍋で作ったポトフ・・・時短メニューです 


2年間派遣で働いていた勤務先でこの4月から
正社員になったので
残業の時とか帰宅後速攻で夕食準備しないと・・・

特に娘がご飯命なので・・・。

まぁ、これを機に手伝わす作戦・・・
ムリかなぁ 


liner15.gif


大地は昨日から4日間の関東遠征。


静岡→東京→千葉→静岡 


「かあさん、観にけ~へんの?」



「・・・ムリです

テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

