この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯はおでん

おうちごはん

P1040700.jpg

この時期におでんって~


いや・・・なんとなくなんですが
仕事から帰って圧力鍋で即効作りました。
冬場と違って前日の晩に作っておくことは出来ないので。。。




昨夜は日本代表のパラグアイ戦を観てたので
寝不足


負けはしたものの日本代表の健闘を称えたい

日本国民の多くがそう思ってるんじゃないかな~


サッカー 最高

テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する晩ご飯はエビマヨ

おうちごはん

P1040691.jpg


・エビマヨ
・かぼちゃの煮物
・冷奴
・白菜の浅漬け




堺NTCの帰りにイオン堺北花田へ。


SALEで値段が下がっていた靴と服を衝動買い

駐車場がめちゃ混みで・・・
入出庫に時間がかかりました



・・・で、お土産に買って帰ったのが
これも好きなおやつのひとつ

P1040696.jpg

らぽっぽのポテトアップルパイ


久しぶりに食べると美味しいねん



line55.gif


昨夜の晩ご飯は


P1040679.jpg


キムチ入り焼きうどんとオクラのサラダ



さぁ、また明日からお仕事がんばりましょ


そう言えば、大地も長女も期末テストが始ります。

大地・・・ほんま頼むわ



テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する第25回 日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会 関西大会 決勝トーナメント準決勝 @堺NTC

サッカー

ヴィッセル神戸 U-15


0-5 (前半0-2)


P1040681.jpg


何でやね~ん   っていう試合結果になってしまいました


P1040682.jpg



先週までの戦い振りを見ると
今日も負ける気はしなかったんですが
全国への切符を手にしたら安心してしまったのかな~?

今日は残念ながらやられっぱなしになってしまいました


終わってから大地も
「今日はなんも出来へんかった」と言ってました。



優勝の夢は逃しましたが
来週は3位決定戦です。

今日の事は悔んでも仕方ないので
最後は笑って終われるように
がんばって欲しいな






テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

この記事のみを表示する晩ご飯は釜揚げうどん

おうちごはん

P1040676.jpg

・釜揚げうどん
・サーモンのガーリック焼き



久しぶりに一忠の釜揚げ。

やっぱ、うまっ




いよいよ明朝は日本代表のデンマーク戦

そりゃあ、観たい。タイムリーで。

でも、3時半はキツ過ぎる

もう少し早いか遅いかじゃないと。。。

なので、諦めます!  断言




テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する晩ご飯は海老ドリア

おうちごはん

P1040670.jpg


・海老ドリア
・春雨サラダ
・冷奴



和洋折衷ですが、なにか? 



頂き物の

P1040674.jpg


ちちんぷいぷいとヤマザキのコラボだそうで、
最近こんなん多いですね




久しぶりにマダムヨーコ


P1040672.jpg


軽めのおやつに最適



テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する第25回 日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会 関西大会 決勝トーナメント準々決勝 @堺NTC

サッカー

バンザーイ! バンザーイ! バンザーイ!


20100620-2.jpg


 京都サンガU-15

1-0 (前半0-0)

キャプテンYのFKが決勝点になり
準決勝に駒を進めました!

同時に全国大会出場決定です


20100620.jpg



こうなったらあと2勝し、もちろん目標は関西大会優勝

みんな、そのつもりでがんばってくれるはずです



テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

この記事のみを表示する第25回 日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会 関西大会 決勝トーナメント1回戦 @堺NTC

サッカー

さぁ、いよいよ決勝トーナメント 1回戦

 宇治FC


P1040657.jpg


先制され、どうなんの~??と少し不安なで出しでしたが
終わってみれば
5-2の快勝


P1040659.jpg


明日も絶対勝つで



テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

この記事のみを表示する晩ご飯は小松菜とベーコンのカレー炒め

おうちごはん

P1040649.jpg

・小松菜とベーコンのカレー炒め
・さばの塩焼き
・わかめと水菜のサラダ
・味噌汁




頂き物


P1040647.jpg


























会社のもえちゃんの帰省土産

タレントの山口もえに似ているので
入社一日目からもえちゃんと呼ばれている。


博多からの新幹線で平山相太を見たらしい。

博多弁がかわいらしい新婚のもえちゃんです




昨日の晩ご飯は豚玉


P1040646.jpg



明日は飲み会


飲めないけどね



テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する第25回 日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会 関西大会 予選グループリーグ

サッカー

雨の中、淡路島のアスパ五色まで行って来ました!

初めて行ったけどかなり遠かった


P1040629.jpg



今日は最終3戦目。

2勝しているので気持ち良く今日も勝って決勝トーナメントへ。。。と思いきや 


P1040632.jpg



会場に到着するまでは激しい雨で何で今日に限って。。。
と思いましたが五色町に入ったら止んでいて
もちろんピッチはかなり濡れている状態で
ボールも止まっちゃったりという事もありましたが


結果は0-0


シュート数も少なくなかったと思うので
1点入ってたらな~。

でも、Dグループ、堂々1位で予選突破です。

今日の相手チーム ラランジャ京都さんが2位で

各グループ(8グループ)1位と2位が決勝トーナメントに進めます。


何はともあれ、来週からが大事ですから根性でがんばって欲しいな~



line50.gif



大地の帰宅後、2日間の感想を聞くと
「やっぱ、大浜荘の飯は最高や!」と宿泊した民宿のご飯の美味しさを
教えてくれました

試合の感想ちゃうんかいっ


でも、玉ねぎのお土産も頂いてきました。
ありがとうございました




テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

この記事のみを表示する晩ご飯は豚肉の冷しゃぶ 

おうちごはん

またまた長~い1週間が終わりました
7連勤はやっぱり疲れます。
その割には少しも痩せないけど。。。


今日の晩ご飯


P1040623.jpg


・豚肉の冷しゃぶ
・いかまんじゅう
・味噌汁
・大根のキムチ




さっきスーパー銭湯から帰宅。
今晩はよく眠れそうです



line56.gif



明日は大地の試合を観に行く予定が雨模様


行くかどうかは朝起きてから考えます。



今日の結果を確認すると4-0で勝ったよう

明日も順調に勝つとグループリーグ1位通過です


テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する九州ラーメン 赤龍

ラーメン

この九州ラーメン 赤龍美味しかった


P1040615.jpg



P1040617.jpg


確か生協で1袋105円やったような。。。


乾麺やしどうかな?って思ったけど
スープもピリ辛でなかなかいけました

また次見つけたら買おうっと。


テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する晩ご飯はカレーうどん

未分類

P1040614.jpg

・カレーうどん
・茄子の煮物
・山芋とエリンギのガーリック炒め




二日前のカレーが残っていたので
カレーうどん。


買い物に行かずに残り物で済ませました。
なるべく買い物に行く回数を減らさないと
何か食材が一つ足らない為にスーパーに寄っても
結局あれやこれやと余分に買ってしまうので。。。



line56.gif




6/5から第25回 日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会 関西大会が始りました!


大地達は昨日初戦で 対戦相手は 京都Jマルカ


日曜出勤だったので応援に行けませんでしたが
1-0で勝利。

ひとまず勝ち点3 



次回は多分淡路島まで応援に行けると思います




line56.gif



久しぶりに懸賞当選


P1040611.jpg


ライオンさんから届きました!

こんなんいつ応募したっけ?・・・と記憶を辿ると
確かにネットで応募した覚えがあります。


最近、当たらないので応募してなかったけど
また暇をみて懸賞応募に力を入れよっかな~ 



テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

