この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する豚肉のスペアリブの煮込み

おうちごはん

P1050012.jpg


・豚肉のスペアリブの煮込み
・小松菜の炊いたん
・ハム、ニラ、大豆もやし炒め




今日は日曜出勤だったので
朝からお弁当3つ(自分、オット、長女)作って
出勤。

4つが3つになるだけで結構楽かも。

でも、まだまだ毎日4つ作る日が何年も続くんだろうな





それにしても暑いっ



自分の部屋のエアコンが故障しているので
最近ずっと長女の部屋で寝ています。

もうしばらく間借する日々が続くわ









テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する蒸し鶏

おうちごはん

ヘルシーな胸肉の蒸し鶏です 


P1050011.jpg



下には茹でた大豆もやしを敷いています。
見えませんが・・・。
大豆もやしの食感、大好き




今日は急にヒマになったので夕方から美容院へ。。。

カットとカラーで気分スッキリ


リビングのカーテン6枚も洗濯できて気持ちいい


ついでにエアコンの掃除もしちゃいました。


満足、満足






テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する勘弁してくれっ

つぶやき


朝から子供部屋を掃除していると・・・

大地の机の引き出しから

ミイラ化寸前のおにぎり複数個発見   




完全にミイラ化していないので 強い悪臭・・・


ありえへんし・・・。


韓国から帰ってきたらお説教30分間違いなしっ!!!


テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する晩ご飯はオムそば

おうちごはん

P1040996.jpg



福島から帰ってきて
体が重いな~ てな感じで
PCの前にも座る時間が減ってるので
更新があんまり出来ません


あと、娘がYou Tubeでコナンばっか観て
PCを占領するのではっきり言って困ってます


なんで高校生のギャルがコナンにはまるねんって 




更新してなかった晩ご飯 


P1040998.jpg




P1040992.jpg



明日から、大地は韓国です


帰国は31日なので、翌日はもう新学期


宿題はやり切れるのか???




テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する第25回日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会 3日目

サッカー

第25回日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会  3日目


予選リーグ 最終日

昨日負けている為、もう後が無い状態。

なんとか意地を見せてくれると信じていましたが。。。。



P1040892.jpg



P1040893.jpg


P1040894.jpg


P1040897.jpg


P1040900.jpg



P1040902.jpg



P1040905.jpg





 横浜 F・マリノスジュニアユース追浜

P1040915.jpg


P1040916.jpg



P1040920.jpg



P1040925.jpg



P1040930.jpg



P1040938.jpg



P1040949.jpg



P1040954.jpg


P1040960.jpg



P1040978.jpg



P1040984.jpg


P1040986.jpg


3日目試合結果は ●0-3

完敗でした


予選リーグ敗退。。。


悔しいけど、この結果をプラスに変えて
また次からがんばってくれるだろうと思います


3日間お疲れさまでした





テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

この記事のみを表示する第25回日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会 2日目

サッカー

第25回日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会  2日目


 塩釜FC



P1040863.jpg


P1040865.jpg


P1040866.jpg



P1040869.jpg



P1040870.jpg


P1040871.jpg


P1040872.jpg


P1040875.jpg


P1040881.jpg



P1040882.jpg



P1040884.jpg


P1040885.jpg



P1040887.jpg


P1040891.jpg



試合結果は ●1-2


2日目終了







テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

この記事のみを表示する第25回日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会 1日目

サッカー

第25回日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会  1日目


憧れのJビレッジ(福島県)へやってきました


P1040827.jpg



予選リーグでまずは3試合戦います。


P1040828.jpg





 岐阜VAMOS


P1040832.jpg



P1040837.jpg




P1040841.jpg



P1040845.jpg



P1040847.jpg


P1040852.jpg



P1040858.jpg



P1040859.jpg


試合結果は ○1-0

なんとか、勝ち点3 


1日目終了

テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

この記事のみを表示する晩ご飯はひとくちカツ

おうちごはん

P1040818.jpg


お盆ですが、年中無休な職場の為今日も出勤。

でも、電話も少なくいつも後回しにしている事務仕事がはかどり
明日から4日間心置きなく休める



大地は明日朝からで福島入り。


母達は夜行で日曜日の朝、現地入りです






テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示するTM

サッカー

P1040813.jpg



 奈良YMCA



久しぶりの堺NTCは暑かった


暑すぎて観ていても勝ったのか負けたのかもわからない位




帰りは寄り道?して大日イオンで買い物。


福島行きの準備はだいたい完了



晩ご飯は

P1040816.jpg


急いで作って牛丼もどき



デジカメのSDカード。

大容量のものだとPCに取り込めない。

考えられる原因は試したものの

困ったなぁ。


テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

この記事のみを表示する鶴麺

ラーメン

今日の休みはおうちでゆっくりしていましたが(本当は用事は山ほどあるけど


夕方からちょっと出掛けて


今福鶴見近くの


鶴麺へ。。。


CA390105.jpg



「つけそば」をチョイス。


CA390106.jpg


平うち麺がうまうまでした




8月1日は大地の誕生日なんですが
今朝から石川県に行っちゃったのでケーキはお預け 




15歳おめでとう!   もうちょっと色々しっかりしてくれると助かるよ。母は。。。





テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

