この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する痛っ

つぶやき

3日前、近頃社内で流行りの

リンパマッサージ に行って来た。


痛いとは予想していたものの

そりゃあ、痛かった。

当日と翌日は筋肉痛の様な痛みで体のあちこちが
痛かったけど
今日はスッキリ


定期的に行くと良さそうなので
あまり日数をあけずに又行ってみよう

マッサージなんかに頼らず少し運動でもしたら
それでいいんでしょうけど
なかなか出来ませんので



b.gif




CA390018.jpg


会社の子が珍しそうなものを食べていたので
買って来てもらいました。


ちくわパン


パンの中にちくわ(シーチキン入り)が入ってる。


シーチキンの味はあまりせず
パンとちくわを別々に食べている様な感じ。

予想を全く裏切らないパンでした



line45.gif


2日前、買い物ついでにリンガーハットへ。


CA390021.jpg


長崎ちゃんぽんのお店なので、長崎ちゃんぽんを注文。


10年以上前に一度食べた記憶はあるけど
めちゃめちゃ久しぶり。


そこで、びっくりしたのが
値段の安さ。
長崎ちゃんぽん 500円
麺を1.5倍、2倍にしても同額


皿うどんも520円。

こちらは麺の大盛りサービスは無い様ですが
安いなぁという印象。


また行ってもいいなと思いました。



line47.gif


大地は京都サンガとTMの為八日市まで。

負けたそうです




テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する大大失敗

つぶやき

11/13(土)、高校サッカー選手権大会 大阪予選の決勝を録画するの
忘れた


数日前まで覚えていて、絶対に録画しなければ・・・と
思いながらもすっかり忘れて
仕事に行ってしまった


仕事中も全く思い出さず晩に家に帰ってから思い出したので
後のまつり。。。


youtubeで探したら観れるかなぁ。

結果は関一の2連覇だそうですが
今年も年末、お正月が楽しみです




b.gif



晩ご飯


・蒸し鶏 ・豚汁 ・かぼちゃサラダ
P1050296.jpg



・鮭のホイル焼き ・白菜とホタテのミルク煮 ・キムチ
P1050290.jpg




・回鍋肉 ・鶏肉のクリーム煮 ・切干大根の煮物 
P1050283.jpg







先週はワタシの誕生日だったので
シェ・アオタニで買った「キャラメルシフォンケーキ」

歯が溶けそうな位甘く、完全に選択ミス
P1050292.jpg






テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

この記事のみを表示するたまき亭

美味しい

昨日、せっかく宇治まで行ったので

前から行きたかった JR黄檗駅近くのたまき亭


CA390013.jpg


まったく土地勘の無い場所なので
久しぶりにナビが役にたちました。


知らなかったので駅前のタイムズにを止めましたが
お店の駐車場が近くにありました。


P1050318.jpg


この他にもパンドミー等を買いましたが
全部美味しくてびっくり


また買いに行きたい。

今度は試合応援じゃなく、宇治散策でもしましょうかね~






テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する高円宮杯 第22回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会 関西大会

サッカー

高円宮杯 第22回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会 関西大会
5位決定戦


11/13(土) は仕事の為、観に行けませんでした。


 イルソーレ小野(兵庫)


○ 3-1



よっしゃ 明日に繋がった! と、本日は宇治の太陽ヶ丘のグラウンドまで。


 京都Jマルカ


P1050299.jpg


試合前の円陣。


今日のこの試合で全国行きが決定するので母達もかなり緊張




試合内容はかなり押されていて

前半 0-0 で折り返し


60分に先制され、

後残り、何分残ってる???って所で

10番永洙のロングシュートが決まり

後半終了 1-1 


PK戦へ。。。


2年生キーパー君のナイスセーブで



○ 1-1 (PK 5-4)




やりましたっ!

5位に滑り込みました!!!


P1050306.jpg



冬休みに行われる 高円宮杯U-15 全国大会に出場です。


ほんとにヨカッタ


後、1ヶ月半 またがんばって練習して
良い結果を残せられるように
笑って引退出来ますように。。。




高円宮杯 第22回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会 関西大会 結果


優勝   京都サンガU-15

準優勝  神戸FC

3位    ヴィッセル神戸ジュニアユース ・ 宇治FC

5位    セレッソ大阪U-15




テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

この記事のみを表示する高円宮杯 第22回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会 関西大会

サッカー

高円宮杯 第22回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会 関西大会
準々決勝  @堺NTC

 ヴィッセル神戸U-15



勝って、ベスト4=全国大会! のはずでしたが

0-2 (前半0-1) 


惜敗でした



P1050281.jpg



ですが、関西大会上位5位までが全国大会に出場出来ます。

まだワンチャンスあります


次週、2回勝てば 5位なのです。

これはもう勝つしかありません。

後が無い!


P1050277.jpg


もちろん、今日負けた他の3チームも同様なので必死の戦いになると思いますが



負ければ 引退 ですから

セレッソ大阪U-15のメンバーはきっとやってくれると思います



テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

この記事のみを表示する高円宮杯 第22回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会 関西大会

サッカー

高円宮杯 第22回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会 関西大会
2回戦


 FC Mi-O 草津


会場が淡路島 アスパ五色だったので
応援に行けませんでしたが


3-0 で快勝


大地はベンチだったようですが

次に進めてヨカッタ

なんせ、負けたら 引退 ですから。。。



明日は、ヴィッセル神戸U-15と準々決勝です。

前回大敗していますからぜひリベンジ頼みます


そして、U-15最後の全国大会出場 叶いますように。。。







テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

