この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する長居スタジアム

サッカー

今日は息子の試合ではなく、

大阪クラブユース(U-14)トーナメント決勝戦を
観に行って来ました。


セレッソ大阪西U-15     ガンバ大阪ジュニアユース



20101226.jpg



CA390035.jpg



後半、CK?から先制され
その後、西もチャンスがあり攻撃しましたが
ゴールは叶わず試合終了


結果は0-1でガンバ大阪ジュニアユースの優勝でした。



その後、メインの大会
Jユースカップの決勝がありました。

わたしは残れませんでしたが、大地は残って観戦


このJユースカップは全国大会唯一、関西で決勝が行われる大会らしく
集客目標もあったようです。

途中で帰ったけど、大会パンフも抽選券ももらったので
わたしもカウントされてるよね?






・・・で、お昼ご飯は


昭和町のBOSTONでしたっ。


CA390037_20101226193644.jpg







テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

この記事のみを表示する満腹週間

つぶやき


日曜日の釜たけ、かま玉に始まり


CA390031.jpg



火曜日はなぜか忘年会ではなく
歓送迎会で


会社近くの味工房 まんま


宴会コースのカレー味噌鍋がめちゃうまでした。



昨夜は母や妹達と「鳥貴族」




今日はクリスマスイブという事で


P1050379.jpg


おうちで、具だくさんマカロニグラタン、ローストビーフサラダ、グリルチキン など。



ちょっと、食べ過ぎました。


明日以降ちょっと自制します





テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する高円宮杯第22回全日本ユースU-15サッカー選手権大会

サッカー

高円宮杯第22回全日本ユースU-15サッカー選手権大会 1回戦



 横浜Fマリノスジュニアユース追浜




夏のリベンジを・・・


P1050359.jpg



気合は十分入っていましたが・・・


P1050365.jpg


力が及ばず負けちゃいました




● 0-4 (前半 0-2)



でも、みんな最後まで諦めずがんばっていました。



P1050375.jpg



サポーターの方もたくさん応援に来ていただきました



さぁ、今日の敗戦でU-15の活動も終わりです。


3年間、いろいろありましたが
他では経験出来ない様な事もたくさんさせてもらって
大地は満足しているようです。



育成していただいた指導者の皆様、選手のお父さん、お母さん、
応援していただいたサポーターの皆様、
U-15の仲間のみんな、

お世話になり、ありがとうございました




ユースに上がる2名、高校サッカーでがんばる14名。

今後の活躍を楽しみにしています




P1050358.jpg




See you



テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

この記事のみを表示する高円宮杯第22回全日本ユースU-15サッカー選手権大会

サッカー

さぁ、いよいよ始ります。



じっくり、対戦表を見てみると

北海道代表VS東北代表の試合会場が

大分やって。

ちょっと笑ってしまいました。


うちは、堺NTC。

ホームみたいなもんです!

やっぱ、有利なはず。 がんばれ~




テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

この記事のみを表示する12月

おうちごはん

あっと言う間に12月14日

一日が、1週間が過ぎていくのが早すぎてビックリ



P1050353.jpg





P1050350.jpg





P1050348.jpg




大地は、今週末の全国大会に向けての練習・・・に加え、
進学予定先のサッカー部の練習にも週2回参加しているので
休み無しで大忙しです



次のブログUPの時には全国大会初戦突破・・・の報告が出来ればいいなぁ。

今年からトーナメント方式になったので
負けたら終わりですから。。。



倒してしまえ、横浜FM追浜を・・・











テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する放置

おうちごはん

ブログUPサボってました


・・・というか、冬場は仕事が忙しい繁忙期な為
そろそろ余裕が無くなってきた。


まぁ、もちろん晩ご飯はちゃんと作ってます・・・。


P1050337.jpg




P1050335.jpg




P1050331.jpg




P1050322.jpg



P1050340.jpg




P1050327.jpg



最低限、晩ご飯作って、洗濯して、朝はお弁当作ったら何とかなるので
後はいかに早く寝るか

そこの工夫が大事です




mixiもTwitterも放置。

今日は「何でツイートせーへんの?」と会社でつっこまれましたが・・・



テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

