この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する連休

つぶやき

今日は休日出勤の当番だったので
金、土のお休み。


3連休するとかえってしんどいので
2日間の休みがちょうどいい


金曜日は母と雅次郎&ホームセンター ビバホーム行き。

若江岩田にOPENしたビバホーム。

まぁ、フツーのホームセンター。

10/5にニトリやユニクロ、ダイソーなんかもOPENするみたい。


土曜日は天王寺の美容院までカットに...。

髪切ってもらった美容師、なんしか不満

ちゃんと仕事しろよっ






晩ご飯


P1060023.jpg


・親子丼  ・しじみの味噌汁  ・かぼちゃの煮物  ・たこのサラダ



かぼちゃ炊くのにオイスターソースとバターも入れるとおいしいよん





テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する讃岐屋 雅次郎

うどん

CA390088.jpg

またまた、お昼ご飯に雅次郎。

やっぱ、近いので行きやすい。

肉温玉ぶっかけ(冷)、うまっ。

巡礼やってるみたいなので
混んでました。

まっ、やってなくてもたいがい混んでますが。。。


数週間前にも行っていて

その時は、うまぁ豚つけ麺

CA390083.jpg

うまっ






大地が練習から帰って来て

「なんか、しっぽ痛いねん」


しっぽって・・・

あんた、しっぽあったっけ???

人間のはずやけど...





テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する選手権予選 2次予選

サッカー

CA390086.jpg


うちの高校の初戦です


VS 阿武野高校


大地はベンチ入り出来なかったので
ある意味落ち着いて観戦


なかなか先制点が入らず、ドキドキしていたら
相手ファウルでPKもらって
何とか先制


結局、4-2で勝利し、ホッ


でも、今日はなんしか暑かった。
よく考えたらこの夏はサッカー観戦してなかったから
余計に堪えた

次戦は、10/23です。

1戦、1戦勝っていこー





テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示するその日によって...

つぶやき

デスクワークなので、日によって
しんどいだとか、そうでもないだとか
あんまり無いように思うのに
結構毎日体調が変わる。


帰宅して、晩ご飯も作る気ない時もあれば
翌朝のお弁当の下ごしらえまで
出来る日もある。

自分でも不思議。



晩ご飯

P1060020.jpg

・豚肉のピカタ   ・かぼちゃの煮物   ・味噌汁(じゃがいも・しめじ)







昨日は大地は府トレの練習で
国体組とTMやったらしい。

元ジュニアユースのチームメイトが
敵やったり、味方やったり
なかなか面白そう。




テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する9月前半

つぶやき

あっという間に9月も1/3が過ぎてしまった。

子供達の新学期が始まったら、とにかく毎日バタバタで
「忙しい」という言葉はキライやから口には出せへんけど
忙しい...



でも、家事はともかく仕事は忙しくなくっちゃ困るしな。



晩ご飯


P1060016.jpg

・パエリア  ・オクラの胡麻和え  ・鶏だんご入りたまごスープ



P1060018.jpg

・秋鮭のホイル焼き   ・チャプチェ  ・くらげの酢の物  ・味噌汁



P1060011.jpg

・ハンバーグ   ・ベーコンとキャベツのコンソメ煮  ・山芋の短冊







大地は、今日は神戸弘稜と試合です。
U-16のコリアジャパンのリーグ戦のようです。

今日は暑かったやろうなぁ。


テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示するまた降ってきたわ

つぶやき

朝、もう降らんよな...と大量の洗濯物を干したのに
午後、また降り出した。
もうええって...


この後、大地の選手権予選に向けての壮行会の為
高校まで。

電車の予定やったけど、この様子じゃ車にした方がいいな。










P1050982.jpg


前に妹からもらった福井土産のざるらーめん


P1060005.jpg


普通な感じ




テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

