この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するベスト8

サッカー

選手権予選

VS 帝塚山泉ヶ丘


○ 4-1


やったぁ~  ベスト8や~



今日は仕事で残念ながら、観に行けず...。

次は行きます!

あ~ ワクワクしてきた








昨日、宅急便が届いた。


P1060053.jpg


JAバンクの「全国のおいしい産直品」が1万人に当たるっちゅうやつ。

1万人って確立高いやん。 とネットで応募したら
速効当たった!

ラッキー


まだまだ間に合うよ。


JAバンク







晩ご飯



P1060055.jpg


・かきご飯  ・かぶのミルクスープ  ・茄子の炊いたん  ・ホタテのサラダ





テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

この記事のみを表示するベスト16

サッカー

選手権予選 5回戦

VS 槻の木高校


○ 1-1 PK 5-4


勝ったどぉ~っっ


先制され、ヤバイ、ヤバイと思っていたら
後半終了間際に2年生S君がゴ~~ル



でも、春のインハイ予選でもPK負けしてるし、
不安なPK

しか~し、先輩達5人全員決めてくれて
2年生キーパーがナイスセーブで勝利を勝ち取りました!


今大会は大地はベンチ外ですが
応援しますよ.....最後まで負けんな~




来週は仕事で観に行けないけど.....次は絶対ベスト8!!!



テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

この記事のみを表示する休息?

つぶやき

ちょっとした用事があったので
一日有休を取った。

体も疲れてたから
60分マッサージに行くで~と
予定していたものの
ダラダラしていて結局行けず


昨日の健康診断も無事?に終わって
バリウム飲むのもなんか慣れてきたかも




 晩ご飯


豚肉のおくら巻き



チヂミ





テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示するめっちゃ怒られたやん

つぶやき

数日前、大地が帰ってくるなり
「めっちゃ、怒られたわ」と・・・。

また、監督さんにでも怒られたんやろうなぁ...と思いきや
地下鉄の駅員さんに怒られたらしい。

定期券とは別に母名義のピタパを持たせてる、そのピタパの
磁気がおかしくなって駅員さんに申し出たら
自分のカードじゃないのを使用していると。
親の名義であってもNGやとかなり怒られたって。

まぁ、あかんのは承知で渡しててんけど
そないに怒らんでもなぁ。

なので、家族カード追加申し込みしました。
やっぱり、ピタパは便利なので。。。






今季初、キムチ鍋


P1060043.jpg



来週は、年に一度の健康診断なので
プチダイエット始めます。
プチなので、気持ちだけダイエットです


テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する饂飩 きぬ川

うどん

CA390091.jpg


久しぶりにきぬ川で「とり玉天ぶっかけ」

一応迷ってみるものの、いつもコレ  うまっ



情報も聞けたし、いいタイミングで行けてよかった。



帰りは、京阪住道でお買い物~。

秋物の服を買わないと着る服がない! と、探しに行ったのに
コレといった物がなく
断捨離の本と、100均で探していたお弁当箱、明日の朝のバケットを買っただけ。


あ~ 明日から着る服がないで~。 困ったなぁ。



テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する豚キムチモダン焼き

おうちごはん

P1060039.jpg

たまごが4パックあったので
お好み焼きに。

1枚に2個使うので
1パック消費







2日前の日曜日は
大地に試合会場まで送ってと言われて
堺の賢明学院高校に...

初めて行ったので
迷ってはないけど、多分5km位遠回りしてしまった


試合結果(コリアジャパン)は

VS 賢明学院高校

○ 4-1


大地 1得点






テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

