この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する関西トレセンリーグ

サッカー

朝からJグリーン堺へ。


大阪府トレセンU-16 VS  滋賀県トレセンU-16



府トレ


府トレの試合は初めて観戦。


府トレ



○ 5-1 (前半2-0)



寒いやろうなぁと思いきや、暖かくて助かった



この試合の後、高校へ行く用事があって
でも、時間なくお昼も食べられず
母にヤマダ電機に行く用事を頼まれ
行ったら実はコジマの間違いやったりと、
うまくいかない1日やった


明日から1週間、仕事に歓送迎会...乗り切れるかなぁ




そう言えば、昨日やっとありつけた
みくりやだんご


みくりやだんご



いつもお休みで昨日もダメもとで行ったら
開いていてラッキー









テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

この記事のみを表示するお好み焼き定食

おうちごはん

今日は大阪名物?お好み焼き定食


お好み焼き定食



帰宅後、あんまり寒いんでエアコンの暖房をON。

ガスファンヒーターの掃除も会社の人にしてもらったので
いつでも使えるけど
光熱費がガツン!と上がるので
躊躇する。

もう少し我慢しようっと



テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示するお弁当箱もうちょっと大きくして

つぶやき

普通の高校生男子にしたら少食な息子。

でも、やっと最近食欲が増してきたみたいで
お弁当の増量を希望してきた

朝御飯も少しやけど
食べて行く様になった


細い事を気にしてるねんから
やっぱ、がんばって食べるに限る






昨日の晩ご飯   母の分



P1060068.jpg


・ロールキャベツ   ・鶏手羽とじゃがいも(インカのめざめ)の煮物    ・黒米のご飯


テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する準決勝

サッカー

選手権予選 準決勝


VS 大阪桐蔭高校



実は初めてのキンチョースタジアムでした


P1060061.jpg



P1060066.jpg



どんな試合展開になるのかなぁと
ドキドキワクワクしましたが
桐蔭強かった。

● 1-3 (前半0-3)

思うように攻撃させてもらえなかったなぁ。


でも、大阪位はGOOD


3年生、お疲れ様でした



来年もこの舞台に来れますように。


テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

この記事のみを表示するベスト4

サッカー

選手権予選 準々決勝


VS 大体大浪商


○ 2-1 (前半2-0)


今日もJグリーン堺まで行って来ました!


PAP_0092_20111103202635.jpg



終盤、1点返されてからは正直ドキドキしましたが
次に繋げてくれました。


次の山越えてくれるように
日曜日はキンチョースタジアムまで応援行くよ~







晩ご飯


P1060057.jpg



大束のネギが安かったのでねぎ焼き。


あと、茄子の炊いたん、豚汁、ツナサラダ。

メインはなんや?


テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

