この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するさぶっ

つぶやき

X-7.jpg



もらいもののケーキで済ませたクリスマス

P1060154.jpg


なんか、急に寒くなってガスファンヒーター点火


本格的な冬やなぁ

大地は今晩から5日間程、静岡です



珍しく観ていた連ドラが終わって楽しみがなくなった。
家政婦のミタとランナウェイ。



次の楽しみは年末から始まる高校サッカー選手権やな





テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する帰国

サッカー

無事にバルセロナから帰ってきました!

spain2.jpeg


ハードスケジュールやったようですが
めっちゃ楽しかったようです。

spain3.jpeg


特にサッカークリニックが値打ちあった!と言ってました。

spain1.jpeg


お土産は...


P1060152.jpg




「来年はサラダ用のドレッシング持っていくわ


・・・らしいです


テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

この記事のみを表示する2012 カレンダー

つぶやき

来年のカレンダーの準備


2012 カレンダー


雑誌の「すてきな奥さん」1月号の付録と
100均で見つけたマトリョーシカのカレンダー
これは台所とトイレ用。


もうひとつPC横の分を探そっかな。







晩ご飯



おでん



・おでん   ・大根サラダ   ・きゅうりの浅漬け




テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する2年でアウト

つぶやき

愛用のパナソニックの電動自転車の電池が
そろそろ寿命な感じ。

最初は4日に1回の充電が1日づつ感覚が短くなって
最近は1日1回が限界

2年と3ヶ月....。
もうちょっともつと思っててんけどなぁ。

電池、ネットで探したら25000円位するやん。
イタイわぁ







晩ご飯


2011.12.9


・豚キムチもやし炒め   ・高野豆腐の煮物   ・湯豆腐




大地不在でかなりゆったりとした1週間やったわ




テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する研修旅行

サッカー

スペイン


今朝から大地はバルセロナへ...


高校の研修旅行で
2年生サッカー部全員+1年生サッカー部数人で出発


カンプノウスタジアムでバルサの試合観て
地元のチームと試合して...
なかなか楽しそうです。


わたしも行きたいぞ。

スペインじゃ無くても
お隣の韓国でもいいくらいやわ


テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

