この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するやられた...

サッカー


今日は春季大会兼インハイ予選の決勝リーグ初戦の日



4チームでの決勝リーグ戦

残念ながら、仕事で行けなくて
お昼頃、そわそわしていた


結局、0-4(前半0-1)で
桐蔭高に負けてしまったらしい。

大地はベンチ入りするも、出番は無かったとのこと。

でも、久しぶりに?今日は悔しかったって洩らしてました。

来週のあと2戦。

上位2位に入るのは確率的にはめっちゃ低いけど
意地を見せてくれるかなぁ。
ある意味、楽しみ。








久しぶりにあっさりハヤシライスが食べたくて
昔のおけいこ本を出してきた。


土井勝 おけいこ12ヶ月


約20年前のです


ハヤシライス


嫌味の無い味に仕上がります。


ハヤシライス


実はダイエット中だったりします






テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

この記事のみを表示する4強入り

サッカー


春季大会(インハイ予選) 7回戦

よっしゃ!!  4強入りです


仕事で観に行けなかったんですが

VS 東海大仰星

○ 1-0 (前半 0-0)


かなり厳しい試合展開やったようやけど
勝てて良かった。


春季大会


これで、3大会連続ベスト4

大地がスタメンやったら、もっとうれしいところやけど
世の中そんなにうまいこといきません

来週からはリーグ戦です。

1位と2位は夏のインターハイに出場できる大切な戦いなので
集中してがんばって欲しいと思います


テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

この記事のみを表示するPanadero

美味しい


Panaderoのパン


この前、大地の学校に行ったついでに寄ったパン屋さん

いつも大地が「米粉のドーナツ」美味しいねん。と言っていたので
気になっていた。


食パンはフツーな感じで、クロワッサンとクリームパンは



晩ご飯は


晩ご飯


 ・たけのこごはん
 ・一忠の釜揚げうどん
 ・豚肉とたけのこと豆苗のオイスターソース炒め



豆苗


使った後の豆苗の根っこを水に浸していると
みるみるうちに又伸びてきて
また使える。 お得感あり



テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示するベスト8

サッカー

春季大会

ベスト8をかけて

VS 大塚高校   @ Jグリーン堺


VS大塚高校


○ 8-0 (前半 3-0)


10番Y君のゴールラッシュ


大地は後半途中から出してもらってました。

写真撮る位置に居なかったので
全部ピンボケ


公式戦久しぶりやから観てる方がドキドキで...


次、勝ったらベスト4

がんばれー

テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

この記事のみを表示する終わり。

つぶやき


GW、終わってしまった。

めっちゃ早かってんけど・・・。

いつもは長くてうんざりしてた気がするねんけどなぁ。

GW前半は何をしていたかすでに忘れたし 


5/3、4日はおうちの小掃除

5日は三重県津市まで潮干狩り


御殿場海岸


高速は混んでなかったけど
海岸近くまで近づいたら徐々に混み出しました


じじと孫


この海岸は入場料?みたいなのは無料で
潮干狩りが楽しめます。

ただ、あさりは少なく バカ貝やマテ貝が主の様でした。


捕ったどぉ~


お昼は七輪とお肉持参でプチバーベキュー


天気が良過ぎたのと風が強く何もかも砂まみれには
なったけどなかなか楽しめました



さて、最終日は

 春季大会でJグリーン堺へ。


大地はBチームの遠征で3~5日まで静岡遠征で昨夜遅く帰阪。

今日はベンチ入り無しかと思いきや
昨夜、公式戦ユニをもらって帰ってきた 

結局はベンチ外だったので
応援していたようですが


VS 大商学園  

○ 2-1 (前半 0-0)


5回戦ですが
シード校なので、うちの高校は初戦です。

1点入るまではドキドキやったけど
無事に勝てて良かった。

来週も勝つどぉ~


テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

