この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するキツイやんか。

つぶやき


大地のの練習

先週の土、日も朝5:30台の電車で出発。


今日の土曜日は授業やから
6:30台に出発。

明日の日曜日は・・・???

恐る恐る聞いてみた!

「練習!7-9時!」


・・・という事は?

5:30台に出発


たまにはゆっくり寝たいんですけど・・・










今日のお昼は何年か振りに八尾 山がやへ。



山がや

「かきあげおろしうどん」を選ぶ。


おそばのお店やからうどんを頼むのは邪道なんやろうけど・・・。

なんかね、昔の方が美味しかったような気がしたな。



テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示するはまった

おうちごはん

この前の、ソースめし。
《リンカーンの放送は5月やったらしい。
わたしは知らずに娘と随分前の録画を観ていたみたい》

また食べたくなった。


ソースめし


なので、晩ご飯にササッと作った。


・ソースめし
・茄子の炒め煮
・アルファルファのサラダ
・しめじと大葉の味噌汁


簡単なのはいいけど、太るよなぁ。



テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する育ったぞ~!!

つぶやき


2ヶ月位前にラディッシュの種をプランターにまいたら
うまく育った。


ラディッシュ


スライスしてサラダの彩りに...。







前回?の「リンカーン」で芸人さんのオカンが作ってた
「ソースめし」

見た目、全然美味しそうじゃなかったけど
ちょっと興味があったんで
お昼ご飯に作ってみた。


ソースめし


作り方(2人前)はめっちゃ簡単で

熱したフライパンに多めのサラダ油→たまごを3個位直接割り入れ
かき交ぜる。

ごはん(お茶碗2膳位)を加え炒め、

かつお節をたっぷり入れて
しっかり炒めて終わり。

お皿に盛ってからウスターソースを回しかけて
食べるだけ。


冷めたらマズそうやけど
アツアツは食べてみる価値あり


味付けはウスターソースのみ

フライパンしか使わない異色チャーハン。

これだけやと栄養的にまずいから
プラス、ポトフなんかを付けたら
夕食にもOKな感じやなぁ

でも、たまご多めやから
うちの息子には嫌がられそうな予感





テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する夏やから...

つぶやき

坊主にしてくるわ・・・

と、練習オフの水曜日に美容院に行ってきた大地。


全然、坊主ちゃうし

なんかへんな後ろが尖ったスタイル。

またすぐ伸びるやん。
丸坊主でいいのになぁ...






形がかわいくって買ってみたファーファの台所用洗剤


ファーファ


使える




テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示するサッカーと・・・

サッカー


春季大会 決勝リーグの結果


2012春季大会決勝リーグ


結果表の通り、完敗だったので
夏のインハイ出場権は得られませんでした


今回で見つかった課題は、次に向けて修正していってくれるでしょう。







連ちゃんで高槻の試合会場だった為
お昼ご飯は夕方にラーメン屋さんでした。


丸源ラーメン


昨日は、丸源ラーメン高槻唐崎店


まぁ、フツーに美味しい。
お昼抜きの夕方でお腹空いてるしね




・・・で、今日も同じ時刻に


きんせい



きんせい高槻駅前本店


悩んだ末、みそラーメンをチョイス。

煮干しベースのスープが美味しい。

もちろん2日間とも晩ご飯は抜きでした





テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

