この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するまいった!まいった!

つぶやき


ネットが繋がらなくって
KDDIコールセンターへ問い合わせ。

結局、8/22からウィルス対策ソフトのマカフィーで
トラブル起きてるから
そのせいかも・・・ということになった


あれこれ試して約1時間。


疲れ果てた

なおったから良かったけど。



テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する8月後半

つぶやき


最近、ゲリラ豪雨や雷が危険過ぎて怖い。

うちは山の中腹やから浸水の心配はないけど
身近に床上浸水や、エネファームが冠水してしまったとか聞くと
他人事ではない感じで。


大地はミズノカップから帰宅。

チームの成績はイマイチやったけど
個人的には悪くなかったらしい。

10月の選手権予選までにどれだけがんばれるか???
まっ、思うようにやって下さいまし

母の関わるところではなくなってきたしね







ポンデ

娘が作った初ポンデ

ドーナツ作るのって割と難しいらしい。







晩ご飯

オムレツ
牛肉とエリンギの炒め物
カレー


仕事が暇な日でもなんか夕方近くなると
忙しくなって、結局残業・・・って事が多い。

この時期に19時まで働いてたら
冬の繁忙期には何時に帰れるねん!!って感じやけど


テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する八尾塩元師

ラーメン


この前の VS近附戦の後、いつの間にかOPENしていた
八尾塩元師へ。


八尾塩元師


塩つけ麺 にしました。


フツーに美味しいんですけど、ハッと気付きました。

つけ麺飽きた

サービスは良いですよ




・・・で、この日の試合後の集合写真をメールでもらったので

U-18リーグ プレーオフ


今日から、Aチームは熊本へ出発しました。

岡山県の大学とか寄りながら

メインはミズノカップです。

ちょっとでも、出場できて活躍できればなぁ






テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する逆転・・・・・・・・・まけ

サッカー


今日はBチームのリーグ戦のプレーオフ


必ず勝って、次に繋いで2部に昇格しなければ・・・だったのに...


20120805-1

 近附


前半は2-0でこのまま難なくいくのか・・・
気緩んだらアカンで・・・と思っていたら

20120805-2

後半、1点返され

20120805-3

もう1点、追加点を大地が入れて
逃げ切れるか・・・・

20120805-4


あかんかった

結局、3-4(前半2-0)で逆転負けでした。

今さら仕方ないけど、もったいない試合やったなぁ







テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

