この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する満足☆

うどん

久しぶりに雅次郎におうどんを食べに行って来た。


からあげぶっかけ


やっぱ、ここのからあげぶっかけはパーフェクトだと思います!


毎回、満足感に浸れます


でもなぁ 1ヶ月後は健康診断や

それまでに減量目標は-1.5Kg


達成できる自信は全くなし

現実的な目標設定やねんけどなぁ。← 人ごとかいっ!








今、娘の職場は半額セールで怒涛の5日間になってるみたい

1日何時間働くねん!って感じやけど
チームワーク良さそうな職場でそこはラッキーやと、話を聞いてて思います

あと1日、がんばれー☆☆☆







大地は土、日  岡山、広島方面に遠征試合に行きました


台風は大丈夫なのか?
ちょっと心配ですけど、気楽な母です

なんてったって、一番手のかかる子が居てないねんから・・・


つかの間の休息。





テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示するめがね

つぶやき


大地の新しいを買いに京阪住道へ。


JiNSで初めて購入。

JiNS


いつもZOffやったけど、JiNSの方が品揃え良いかも

店員さんもこっちが引く位、親切やったし

次はわたしの○眼鏡買わなくっちゃ




・・・で、R-1も買わなくっちゃ


R-1


今日はドリンクタイプを。

部監督さんからの部員全員への指令らしいけど
ここ4~5年、風邪なんて引いてないし、
大地は飲まんでもいけるんちゃうか?と思いますが
決して悪くはないし、まぁ良いけどね。


ついでに、筋トレの補充にプロテインも新しいタイプを
買って来て、何しかお金が飛んでいくわ



テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示するいつまでも続くよ・・・

おうちごはん

あっついなぁ。

この残暑こたえるわ


晩ご飯は暑いけど「豚キムチモダン焼き」


モダン焼き





 このヨーグルト、風邪予防に良いらしい


R-1


続ける必要があるみたいやけど。







選手権予選は4回戦まで終わったようです。


息子の高校は次の5回戦が初戦です。


5回戦


チーム的には優勝!  個人的には試合に出る! 
目標に向けてがんばれ~







テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する加工してみた

おうちごはん

さんま


写真のフレーム付けてみた


・塩さんま  ・かぼちゃの煮物  ・いかのお造り   ・味噌汁  ・そうめん


さんまの横はすだちじゃなくって
日向酢(ひゅうがす)っちゅうやつです。

爽やかな酸味が



テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示するストレス 

つぶやき


最近のストレス2つ


ひとつめは

タバコノニオイ。

家では夫がトイレの中で吸うから
1箇所しかないトイレの中は
タバコノニオイが充満する。

換気扇や窓はほぼ役にたっていない。


会社では女子トイレ前のスペースで吸う人、数人。

ここも換気扇も窓もあるけど
ニオイがこもる。


家でも会社でもトイレに行ったら
わたしの体中にタバコノニオイがしみ付いて
かなりの不快感

気分が悪い



ふたつめは

携帯に迷惑メール。


今まで、きた事のなかった迷惑なメールが
じゃんじゃん受信される。

設定をちゃんとしてもまたきた。

何やねんて 


テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

