この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯

おうちごはん

鶏の照り焼き

・鶏の照り焼き  ・たけのこの土佐煮  ・たまごとしめじのスープ



一日中、仕事でPCの前に座っているので
やたらと目が疲れる。

JINSでPC用の度が入っていないメガネを買うか
視力が悪くもなっているので
度を入れてもらうか、迷い中

このままでは繁忙期を乗り切れない予感がする


大地は、選手権予選が終わり新チームスタートしました!

先週は阪南大とTM。

まだまだ進化していくやろうな・・・って印象

昨日からは静学とTMの為、1泊遠征。

12月に入ったらすぐスペインへ出発します

楽しそうです



妹からの誕生日プレゼントは
手作りリース

リース

どこに飾ろうか思案中。








テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示するみかげ山手ロール

つぶやき


11日(日)は、わたしの誕生日だったので
珍しくオットが

ロールケーキを買って来てくれた。

IMG_0284.jpg

IMG_0294.jpg


派手なケーキよりも、シンプルなロールケーキの方が
美味しいよなぁ。。。とまたひとつ歳をとりましたわ


・・・で、娘は

銀屋の焼肉食べ放題を
ご馳走してくれた。


IMG_0306.jpg
IMG_0309.jpg


銀屋は食べ放題のお店の中では
結構いけると思います。

まぁ、わたしはお寿司が良かったけど
焼肉になったのは大地の希望です。

そんなもんです



テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する準決勝敗退

サッカー

準決勝 20121111


天気予報的中で、雨天の中キックオフ


前半はペースをつかめぬまま 0-0


後半、ようやく攻撃がうまく機能してきたし
雨も止んできたので
チャンスは何回かあったものの、決め切れず
ラスト10分位のところで失点



● 0-1 (0-0) で準決勝敗退となりました。


大地はベンチでアップしてましたが出番なく、
今年は自分の力不足を身にしみたと思うし
新チームでどれだけ挽回するんか
期待しとこう



3年生はこれで引退となるけど
来春から2人もJリーガーになるというのはすごいことやし
後輩の面倒見が良い先輩が多い。

140人の部員の内、公式戦のベンチに入れるのは
20人やけど、ベンチ外の先輩もきっと悔しい気持ちも
いっぱい持ってるやろうけど
必死に応援歌を歌ってる。

何よりもこの高校のプレースタイルが楽しくって仕方がない
と言ってる大地。
これからの1年、何があるかわからんけどこの高校を選んで良かったって
きっと来年のこの時期にも思うやろうな。


3年生の先輩 ありがとう









テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

この記事のみを表示する4強入り

サッカー


選手権予選 ベスト4に入りました


VS 関大北陽高


優勢に試合を運びながらも点の取り合いで
結局、延長戦にまでもつれ込み

○ 6-4 で勝利


ほんまにハラハラしましたわ



試合後の喜びの集合写真


選手権7回戦


みんなお疲れさん!
来週の準決勝も期待してます



テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

この記事のみを表示する今週のおもろかった話

つぶやき

会社の健康診断の問診の医師がおねえだった!!


横座りで下剤を渡してくれる時は小指が立ってた。

「何か聞いておきたい事とかないかしらぁ~~~ん? ふふっ・・・」


結婚指輪をされてたけど
お相手は奥様なのか、ご主人なのか・・・謎







今日の晩ご飯


晩ご飯


・焼きそば  ・きんぴらごぼう  ・かぼちゃの煮物   ・味噌汁



結局、体重は昨年の健康診断時と比べて+1.5Kg


この調子でいくとほんまにやばい。

でも、お腹空くねんなぁ




テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

