この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する仕事納め

つぶやき


29日は仕事納めでした。

それにしても怒涛の12月。
何とか乗り切った

今日から3日まで、ゆっくりするぞ!

この際、一家の主婦ということは
忘れたフリをします


すこ~し前に作った「りんごとさつまいもの天板ケーキ」

天板ケーキ 焼く前


誰にでも簡単に出来る???


天板ケーキ 出来上がり


いやいや・・・わたしには無理でした。

まず、混ぜる段階でうまくいく気がせず
出来上がりは焼きが足らなかったのか
???な感じ。

やっぱり、お菓子作りには全く向いていない事を再確認(泣


昨夜の晩ご飯


鶏の手羽元のトマトソース煮


忘年会で行った京橋の牛たん屋さんで出てきた「やみつキューリ」

おいしかったのでやってみた。
キュウリをたたいて胡麻油とお塩で味付け。
赤唐辛子が足らんかったかも。

最近キュウリお高いからお安い時に
がっつり作ろ。

昨夜遅く・・・と言っても学校まで迎えに行かされたけど
関東遠征から大地が帰って来た。

3日までオフらしい。

リビングの人口密度が高くなるな




テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示するさくさく。

つぶやき


自宅のPC、ADSLからeo光に変えたら
ネットはさくさく。

当たり前か・・・笑

必要に迫られなかったとはいえ、
もっとさっさとやっとけばよかったと後悔する



テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する早くないか?

つぶやき


早いです!

まだ12月に入ったばっかなのに、足先がしもやけになってしまった

血行が悪過ぎる体質です。

今日は、お腹の調子も悪く、もしや今流行りのノロウィルスか??
・・・と思いきや、気のせいやったみたいで良かった


大地が、スペインから無事に帰って来ました。

spain


あんまり、お土産を買う時間はなかったとのこと。

カンプノウスタジアムでバルサのプレイをめっちゃ間近で観れたと
喜んでました。


宿舎では、他国の留学生達と卓球大会をやったらしい。

スペインの宿泊施設に卓球台って・・・?
日本の温泉か?って感じやなぁ 



この記事のみを表示するお別れ

つぶやき


先月末に闘病中の義父が亡くなり
激しく時間の流れが速い日々でした。

もう、師走ですやん。
多分次にふと気付いたら
12月半ばになってるんやろうな。

大地は昨日スペインに出発!
学校のHP観たら、18時間かかって
無事に到着してました


色々ありますが
生きたかった義父の分まで
ガンバロウ


テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

