この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する鍋キューブ

おうちごはん


なんかCMで気になってたので購入


P1060399.jpg
P1060400.jpg


なんか、別に・・・って感じ。 予想通りか






次は、携帯アプリのLINEをDL。

PCでも使えるんかな?


よくわからんけど、これは使えそう



テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する3連休オワリ

つぶやき

貴重な3連休、アッという間に終わりそう。

土曜日は、サッカー部の初蹴りのイベントで
豚汁を振舞う為に高校へ。

ほぼ、前日に準備してくれていたので
スムーズに進んだけど
大量に余ったので レスリング、野球、ラグビーと
他のクラブにも食べてもらって無事に完食


日曜日は少しバーゲン物の物色。
夜はスーパー銭湯に。

最終日の今日はゆっくり過ごそうと
ボーーーーっとしてますが
午前中、盾津東中横のパン屋さん「石窯工房ハイジ」
にやっと行けました。

雨やというのに、駐車場は満車。
思ったより規模の大きいパン屋さんです。

お味もまぁまぁいけるし、
もう少し家の近所やったらうれしいけどなぁ。


まぁ、こんなにゆっくりしてるのも
息子が遠征で居ないので。

初蹴りの後、静岡方面に遠征に出発。
帰阪は今晩!

でも、雪・・・大丈夫かな?
帰って来れるんやろうか? 心配です




テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する2013年スタート!

つぶやき

お正月休みの5日間も今日で終わり。

喪中だったのでお節だとかの準備もまったくしなかったので
かなり気楽な(不謹慎?)5日間でした

疲労が蓄積した体も少しは回復し
また明日から仕事がんばろっ。


大地以外はそれぞれ自分の仕事に全力を出し、
大地はサッカーに全力で立ち向かう。

今年は自分の進路に向かって大事な1年やからね
悔いが残らぬように・・・


良い1年になりますように・・・


今年もどうぞよろしくお願い致します!!


テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

