この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するあれこれ...

つぶやき

ここの皮のトートバッグが前から欲しくて
でも、黒が品切れしてたりして
やっと買えました!

トートバッグ

やわらかい皮で使いやすそうなのです




少し前に行ったジェルネイル第2弾

ジェルネイル

シンプルなラメです。
やっぱり控え目な感じから脱出できません

でも、これだと伸びてもほとんど目立ちませんよ




先日の晩ご飯

晩ご飯

・ねぎ焼き  ・鶏の手羽元のトマトソース煮  ・味噌汁


最近、ふくらはぎがよくつります!
特に就寝中、朝方・・・突然
泣きそうです  なんでかなぁ




テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する爽快

つぶやき

3月もあっという間にオワリでびっくりする。

3月中旬、花粉症がピークでどうしようもなく
注射打って、復活

効き目がすごいのはやっぱり体に悪そうや。
でも、日常生活に支障をきたすので
仕方ない。
今は爽快


大地は今朝から香川に出発

ミズノカップに参加です。
しばらく前から不調みたいで
不安が募る


何よりもしっかり食べる努力をしない事に腹が立つ

朝ごはん食べられへんとか、食べんでも大丈夫とか・・・ふざけんなっ


大地が帰ってくるまで数日間はストレスゼロです


テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示するきたな

つぶやき

やっぱり、きましたね。
花粉の季節が・・・。

少し遅めで、まだマシな気がするけど
甘いかな。


先日、大地の大学進学の話が出ました。

地方の大学の練習会に参加するか・・・。

もうそんな時期なんや

顧問の先生は大地に合っているサッカースタイルの大学を
何校か勧めてくれます。

行く気があれば練習会に参加し、その大学の監督さんからウェルカムを受ければ
受験する・・・という流れなのかな?

地方に出るのか、大阪で決めるのか・・・
悩みどころです。


テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

