この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する無駄遣い...

つぶやき

無駄遣いと言ってもお金ではありません!!

有休の無駄使い


まずはランチにスパゲティハウス 天満橋店

閉まってる・・・というか、閉店していた。

カレー屋にリフォーム中やった

仕方なく、淀屋橋店に移動。

妹が車やったんで助かった

初淀屋橋店でちょっと不安やったけど
あった!あった!

ちょうど12時頃でサラリーマンでいっぱいやったんで
少し待って、無事に席につけました。

IMG_0457.jpg

ふんわ~りたまごとベーコンのクリームスープ・・・なんかそんな名前でした

もちろん、もっちもちの麺で満足   お腹いっぱい。


その後は、ネイル

IMG_0459.jpg

ピンク系のタイダイ柄で。
ちょこっとラメを散らしてます




テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する4月だぁ

つぶやき

4月突入・・・


大きな変化はありませんが
娘が4月1日から転勤で他のお店に異動になりました!

今までは通勤時間バイクで3分やったのに
電車通勤に・・・

そして、ガラケーをようやくiphone5に機種変しました。


大地は・・・先日のミズノカップで優勝

ゲキサカに笑顔の写真が載りました!


来週からは学校が始まります

高校最後の大事な年なのでスタートダッシュをかけて欲しいなぁと
思いますが相変わらずのんきで困りますわ




テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

